2008年05月29日

【メディア】こわい

やっぱりこのチーム、交流戦苦手なのね。
内弁慶っていうか…グラウンドに対応出来てない。
「狭い」「土の」グラウンドに負けてしまってるっていうね。
打てなくったって、際どいところとってくれなくったって、
守りがちゃんとしてたら、結果違ってたんだけど。
G.G.さんと、中島さん。
絶対にいてもらわなきゃ困るバッター二人だけど…今日は、この二人で負けたようなもんだなあ…。

C 3-1 L(球団公式)
勝 ルイス 7勝4敗 S 永川 2勝6S
負 涌井 5勝4敗
対C 1-1 通算 33-19-1

あえてネガティブなことを口に出して、逆フラグ立てる作戦で見てたんですけど(苦笑)、フラグ立たなかったなあ。
作戦の立て方間違ってますね。とほほ。

特に、これ以上ない場面で、思い出の広島市民球場の打席に江藤さんが立ってるっつのに、ありえない走塁でアウトになったG.G.さんには、ほんと、猛省してもらいたいですよ。

イケイケに打って勝ってきたチームですので、打線が下降してきた今、果たして、どうやって勝っていくのか興味深いところです。
ここんとこ走ってないしさ。

まあ、ホームに帰ってきます。
ドラゴンズさんも、今そんなにいい状態じゃないです。
ドアラにでかい顔させないようww、切り替えて、上から押さえつけるように勝ちたいね。この前の琴欧州みたいに<例えが判りにくいよ


posted by まるま at 21:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなた、ちゃんと見てたんですか?
あの走塁の時は、石原が逸らして、
バッターボックスの江藤が「走れ!」と手を回してます。
それを、G.G.佐藤選手のせいにするのはお門違いでしょう。

しかも、中島選手とG.G.佐藤選手のせいで負けたって、
その発想が理解できません。
Posted by 孤高の46マニア at 2008年05月29日 21:56
ごめんなさい。確かに、江藤が回したところは、見てませんでした。だから、そこは譲ります。

けど、守備の件に関しては、球場特性を理解してないんじゃないの?って点は、譲れないですよ。
慣れてない球場ですから、わからないのは当然でしょうけど、今日の敗因をどこにもっていくのか、という話になったら、そこに問題があるんじゃないか、という話です。
Posted by まるま at 2008年05月29日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テッドは安らかに眠る
Excerpt: お世話になります。 当方、ロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2008-05-29 22:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。