2008年05月18日

【メディア】おみそれしました。

E 3-7 L(球団公式)
勝 許 1勝
負 田中 4勝3敗
対E 5-2 通算 29-16-1

先発が許さん。何故かスタメンマスクが銀。
ひょっとすると、細川がノムさんに読まれてる、とか、あったんだろうか。
真相はわかんないけどさ。
でも、結果的には、二人ともキッチリ仕事。
ワンナウト満塁で銀の打席で、はいはいアンパイアンパイ、とか思ってしまっとった…銀仁朗さん、ごめんなさい(土下座)
そして、1〜3回のピッチングであきらめかけて、許さんごめんなさい(五体投地)コレヲキカイニアノスレノフッカツキボンヌ復活してたのね。わーい。


交流戦前に悪い空気のままだと辛かったので、今日の勝利は大きいよね。
4回の集中打、ほんとに、お見事でした。

ところで、今日は、D-YBで和田さんが、T-Sで福地さんがヒーロー。
なんか、すごい日だなあ。
福地さんヒーローが嬉しいなあ。
今青木がいないし、西ドにスタメンくるね、これ。
福地さんだけ打って、点取られないのが理想だけどw
福地さんも一久氏も燃えるでしょう。楽しみだなあ。

あと、個人的には、星野ンの三振がめっさ格好よくて萌えました。ええ。


posted by まるま at 23:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も許&銀に土下座ですw

勝って良い雰囲気で交流戦に臨めますね。
元レオ戦士の活躍も嬉しいですね。
西武ドームで会えるのも楽しみですが、活躍は程々にお願いしたい所。。。
Posted by 405 at 2008年05月19日 03:23
>405さん
レスが遅れてすみません…

意外な人が活躍して勝利する、日替わりでヒーローが出てくる…
主力が安定している、という条件でこういうことも起こるんだから、今は本当にいい流れだなあと思うのです。
昨日はパが4勝1敗。
パ好きとしてはパのチームに頑張ってほしいけど、あんまりハムさんに語れたりするとやばいかなあ、って思ったりもして楽しくて不安で複雑な交流戦、うちの今日から始まりますね。
まずはヤクルト丸呑み、百獣の王が十万馬力を倒すところを見たいですねえ。
Posted by まるま at 2008年05月21日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3連敗&断髪式?阻止
Excerpt: 誰が“許が勝つ”…と予想したでしょう。ヾ(・∀・;)オイオイ 誰が“マー君より長いイニング、マウンドに立っている事” …を予想していた...
Weblog: トトロの森の球場で…。
Tracked: 2008-05-19 02:59

E3-7L 三連敗は免れた
Excerpt: 今日の先発は許。 楽天の先発は田中。 正直、勝ち目が薄いと思っていた。 だが何事もやってみないとわからない。 0対3から逆転勝ち。 なんとか三連敗は免れた。 1回裏、無死一三塁から草野..
Weblog: EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
Tracked: 2008-05-19 03:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。