2008年05月13日

【メディア】本日のハイライト

パンパカパーンパンパンパパンパカパーン!

ええと、一応、40歳です。まるまです。

今日はなんてったって、7回、松中のライト前ヒットからの、G.G.さんのバックホームが素敵過ぎた! スーパーストライク!! G.G.格好いいよG.G.!
やっぱり、ライトは鉄砲肩がいいよねー。

H 4-2 L(球団公式)
勝 和田 4勝 S ホールトン 1勝1敗5S
負 石井一 4勝2敗
対H 5-5 通算 26-13-1

うーん、ヤスのセカンドライナーゲッツーで、判りやすく流れ手放しちゃったねえ。
あれはハードラックだと思っていいのかなあ。誰が悪い感じでもない気はするんだけど、うーん。

おかわりさん、やっぱり、顔腫れてたけど、フェイスガードなしでの出場。うっとうしいんだろうなあ、あれ。
あと、サイズが小さくてかえって痛いとかw
ともあれ、そのガッツに敬礼。

何か去年から、6連勝のあとに壁があるね。去年とは陣容も精神状態も違うだろうから、あんまり心配はしていないけど。
連敗しなきゃ、いいのよ。
ワクもそろそろ気合入ってくる頃だと思うし。頼むよ。

あと、ええと。
私が言うと、身贔屓発言のように取られるかも知れないので、今日まで言わないでいたんだけど…
最近、ボカさんの守備が気になってしょうがないんですよ。
何かその…無理に冒険して、傷口広げてる感がないですか?
おそらく、自分の身体能力にかなりの自信があるんだろうけど、堅実な守備ってのも、大事ですよね。
本当のファインプレーってのは、ファインプレーに見えない、って、よくいうよね。
あんまり強引なことはしないでほしいなあ。ほんと。


さて、将吾さんは、本日より本格的にリハビリに着手したようです。
無理してやしないかしら、とか、手投げのキャッチボールなんかして、肩に変な負担かからないかしら、とか、おばちゃんは余計な心配をしてしまいますが…祈ることしかできないからな。
とにかく、待ってるよ、将吾。
また、宮崎でプレーするチャンスもあるさ。


posted by まるま at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の宮崎での試合見てきましたよ♪
赤田選手が出場していなかったのは残念ですけどすごく楽しめましたよ。

おかわりくんは今日はお休みかと思ってたのですが出場してたのでびっくり!

宮崎でのテレビ中継は深夜0:40から・・・
ちょうど今始まりました・・もう4回?・・なぜ?
Posted by tabibi at 2008年05月14日 00:46
>tabibiさん
宮崎盛り上がったみたいでなによりです。
ライトスタンドには日南学園の子たちが来てたみたいですね。7回に将吾幕出してましたよね。

将吾さんが出られなかった(後輩の井出選手もケガなんですね…)のは残念ですが、また機会があればいいなと思ってます。
花火いいよなあ。野外の、天然芝の球場、やっぱり魅力的でした。
Posted by まるま@携帯 at 2008年05月14日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。