2008年04月11日

4/10【観戦8 5-3】ああ、こんな幸せな誕生日になったのは初めてです

おおげさやな。

L 15-5 M(球団公式)
勝 涌井 1勝2敗
負 久保 1勝2敗
対M 2-1 通算11-7
【本日の赤田将吾】ショートゴロ→センターオーバー2ベース→サードゴロ→レフト前ヒット

今日の将吾さんのお仕事は、チャンスメイクと、皆が疲れないように休ませることwww

ええと、すばらしい誕生日を過ごさせていただきました。
おなかいっぱいすぎる。
明日以降振り返りつついろいろ書けたらいいなあと思っています。
コメントのお返しなどもろもろも、明朝以降にさせてください。すみません。
みなさん、色々、ありがとうございました。

******************以下、4/13追記

この日は中央線のトラブルで、色んな電車が遅れまくっておりました。
定時に仕事を終えて駅に行ったら、まだ電車遅れてやんの。雨と通勤ラッシュで、とかアナウンスしてたけど、そんな普通のことで遅れるってどうなのよ西武線。
んで、変な話なんだけど、いつもは電車のつなぎの問題で、球場着がどうしても19時過ぎちゃうんだけど、遅れてた早い電車に乗れちゃって、いつもより15分近く早く球場入り。
ワクがつかまってるとこでした…あららん。
まあ、そこが長かったお陰で荷物からひざ掛け出したり、ユニきたり、おにぎり食べたり、って時間ができたっつーか(苦笑

まあ、冗談みたいな試合でね。
いきなり打者1順して、4回にも打者1順して全15点。
両方止めたのが将吾さんだってのが何とも、だけど、まあマルチだし、チャンスメイクはきっちりして、塁に出たら帰ってきてたからこの日はおっけい。
ただ、たまんなく寒い日で、お客さんは7702人…。
そんな、ホームビジター双方のお客さんをある意味で熱くさせたのは、この日登録された谷ちゅんこと谷中投手かもしれんね。
3連続被弾とかどんだけ。笑っちゃったよ。
あと、マリサポの「あと10点!」コールにも。

その少ないお客さんの、さらに少ない人たちが最後まで残ってた大きな理由。
この日は「サラリーマンナイト」。
グラウンドに下りてのキャッチボールと、我らが大成さまのノックが受けられる、っていう、素敵企画。

ま、おいらにはノックは敷居高いし、グローブはあまりに荷物になるし、ってんで、かなり及び腰なさんかではありましたが、
優しいお友達のみなさまに、キャッチボールのお相手をしていただきました。
逸れた球をジャンプして捕って、外野フェンスにぶつかってみたりして。痛くないねほんとに。
まあ、もっとも、真剣にやってる選手が全力でぶつかっちゃったらある程度は痛いだろうけど。
楽しかったです。木曜サラリーマンナイトは、今後も色々企画があるらしいので、次はグラブもって行きたいと思ってます。

終了後は、お友達のみなさまにお祝いしていただきました。
改めまして、本当にありがとうございました。
幸せな幸せな一日でした。


posted by まるま at 00:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました。
最高の試合でしたね。
Posted by リンダ at 2008年04月11日 23:04
>リンダさん
ありがとうございます。
濃厚な一日を過ごさせていただきました。
Posted by まるま at 2008年04月12日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4月10日のプロ野球~期待を裏切らないTNNK
Excerpt: 昨日は一番楽しみにしていた甲子園の阪神−中日戦が雨天中止になったのをはじめ、セ・リーグの試合は全部中止でした。 ということなら、
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2008-04-11 06:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。