2008年04月04日

【メディア】あんまりちゃんと見てませんでした。すみません。

L 4-2 E(球団公式)
勝 帆足 1勝 S グラマン 2S
負 インチェ 1敗
対E 1-0 通算 7-6
【本日の赤田将吾】6回裏江藤の代走で出場→7回上本と交替
左右関係なく使うっつうなら、平尾っちをもっと使ってくれよ。結構いい感じで頑張ってるのに。風邪引いたくらいでボカ下に落として、言うに事欠いて友亮上げられないからまだ調子つかめてない義人って何よ。久使いたかったんじゃねーのかよ。あーほんとに意味わかんねえ。

あー携帯で見た人には意味ないか。

まずは、イーグルスの連勝を止めたのが素敵。
帆足タソ頑張ったピッチングが素敵。
健太はようやく、一軍の仲間入りって感じだった。おめでとう。
岡本さんが不安定なのがちょっとアレで、グラマン劇場も大概だったけど、勝ててよかったよかった。

夕飯何食べよう、と迷って所沢駅前うろうろしてるうちにどんどん時間だけ過ぎてって、ろくに試合チェックできなかったりしました。
そんなんしてて、家帰ってテレビつけたら、いきなり将吾さんの笑顔が。何かバチ当たった気分。あの走塁、どういう走塁でした?

まあ、何はともあれ、3連勝で貯金が出来てよかった。
明日も選手たちの頑張りでいい試合になるといいね。誰か、ひとりでも、田中マーが「こいつ苦手」って思うような選手が出てくるといいな。


posted by まるま at 23:13| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、ドキドキしました。
なんせ8回からしか見てないもので。
まあ、勝てばいいや、勝てば。
連勝も止めたことだし、今度はうちの番ですね♪

“水道橋方面”・・・全然ノーマークでした!!
なんかあちらはずーっと負けてたし。(^_^;)
そうかー、見たかったなあ。
あっちこっち忙しすぎて見るの大変!!
っていうくらい活躍してくれるといいですね。
(ブログ違い、失礼しました)

Posted by takapon at 2008年04月04日 23:35
>takaponさん
ほんとにうちの番になりましたねo(^-^o)(o^-^)o
この時期とはいえ、単独首位、いい響きです。
3試合とも最後はらはらでしたけど(^^;;
Posted by まるま at 2008年04月06日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

止めた!☆
Excerpt: 今日のライオンズ {/arrow_r/} 4−2で楽天の連勝を止めて貯金1! {/dog_happy/} 私が帰ってきたときは8回の表。 満塁でドッキドキのシーンだったよ。{/face_sup/}..
Weblog: のんびりいきましょ。
Tracked: 2008-04-04 23:31

L4-2E 守り勝ち
Excerpt: いやあさすがは連勝中の首位チームだけあって楽天は強かった。 昨日までの勢いそのままに1回表から猛攻。 いきなり3連続安打で1点を先制されてしまう。 西武も2連勝しているだけに気合いが入ってい..
Weblog: EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
Tracked: 2008-04-05 04:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。