2008年02月24日

【結果のみ】ぐだぐだだったらしい

本題に入る前に。
昨日の日記にコメントを頂いたtabibiさんの「宮崎旅行する?」に、昨日の対讀賣戦のレポートがあります
写真も動画もあって、中々の見ごたえなので、ご紹介させていただきました。

さて、今日はカープとの練習試合だったわけですが、なーんか、えらいことなってたみたいですねえ。

C 10-2 L
金を取る携帯サイトでしか詳細見せないってのもどうなのよって思うけどさ。

指揮官もあきれる4失策… 西武、拙守で広島に大敗(サンスポ)

ださすぎる…。

とにかく情報がなんもないもんですからね。
2ちゃん見たりmixi見たりしていろいろ探ってたんですが、情報が錯綜して何がなにやら、って感じで…。じれったいったらありゃしない。
それこそ携帯サイトだけでもいいから、テキストベースで実況してくれたらありがたいのになあ。

とりあえず判ったこと。
・将吾さんは仕事してるらしい
・岸くんとグラマンはよかったらしい
・G.G.はあんな状態でもちゃんと調整できてたらしい。

って位が確実な線かな。
あとは不確定な話ばかりなので書かないけど…守備…とほほほほほ。
まあ、今のうちに、膿を全部出しといてくれればいい、っちゃいいの…か?
よくなったって聞いて、期待してたんだけどなあ。

あかだばかとしては、将吾さんの調子がよさそうなのがまあ嬉しいんだけども…さすがにこんなんやられると、先が思いやられたりもする。
明日は絵で見られるみたいだし、携帯速報もあるみたいなので、途中からでもしっかりチェックしたいと思います。
今日は練習、明日はオープン戦、って感じで、切り替えますわ。

********************2/25追記

新聞記事↓
「草野球だ!」西武4失策で大敗 (サンスポ)
首脳陣ため息 4失策10失点まるで草野球…西武

守備に関して熱く語ってた黒江さんのこと思うとたまらんなあ。
まあ、ここまで何年もやっててああだったんだから、そう簡単にどうにかなったら苦労しないんだろうけど…。難しいもんだなあ。
posted by まるま at 23:00| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金を取るホームページしか詳細がわからないのは、痛いですね。。私もどうかと思いますよ^^;

4失策は痛いですね。矯正してもらいましょう。。TBさせてくださいね
Posted by リンダ at 2008年02月24日 23:53
>リンダさん
いつもTBありがとうございます。
まあ、無理のかからない程度に球団にお金落とすのは全然構わないんですけど、
試合詳細、っていうのは基本情報ですから、せめてそれくらいは無料のPCサイトでも見られるようにしてほしいですね。

今年は、ヘッドコーチと守備コーチが何とかしてくれると思いたいんですが…<守備
そんな、突然劇的によくなるものでもないでしょうけど、いい方向に行ってほしいと思っています。
Posted by まるま at 2008年02月25日 00:17
ブログで紹介していただきありがとうございます♪
今年の西武ライオンズは、赤田選手・GG佐藤選手・おかわりくん中村選手に注目してテレビ観戦することにします。
(宮崎では巨人以外の野球中継が放送されることがあまり無いのが残念ですが・・・)
Posted by tabibi at 2008年02月25日 11:30
お忙しい中、ご丁寧にコメントありがとうございました。
かえっていろいろと煩わせてしまったようで、本当にごめんなさい。

テキストベースでの実況、他球団ではあるところもありますよね。
それはおろか、試合後のレポート自体なかなか載らない上に
点数と投手リレー程度とはお粗末過ぎで泣けますよねぇ(>_<)
Posted by けいこ at 2008年02月25日 22:36
>tabibiさん
いえいえ。いい読ませていただきましたので。
宮崎は同じ九州でもホークス戦の中継はあまりないのでしょうか?
ちょっと意外ですが…。
今日のヤフドもかなり入っていて、羨ましいなあ、と思ったりしてみていました。
Posted by まるま at 2008年02月25日 23:29
>けいこさん
いえいえ。最近seesaa重かったり障害が多かったりで結構しんどいんですよ…。

公式は、もうちょっと何とかなってくれんもんかなあ、って思います。
せめて公式戦が始まったら、スコアくらいは載せてほしい…
Posted by まるま at 2008年02月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

練習試合2&他球団OP戦
Excerpt: = 練習試合 ○広10−2西● = {{{【先攻:埼玉西武・スタメン】 1 (二) 片岡 2 (中) 赤田 3(DH)ブラゼル 4(遊)中島 5(三)中村 6(右)G.G.佐藤..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2008-02-24 23:53

エラーと失点
Excerpt: お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2008-02-25 20:06