今日だけは言わせてね。
種田さん、ケガは大丈夫なんですか?
確かに内野の補強は必要だと思ってましたので、悪い補強ではないと思いますが、ケガが重いっていう噂があるんで手放しで喜べないんです。
そこらへんは、クリアにしていただきたいと思います。
谷中さん…
ええと。
流浪の人富岡氏、薄幸のミッキースカウト、有名すぎる嫁をもらっちゃった黒田職員…と、私の知る限りこの枠4年連続。なんでしょ、これ。
そりゃ、活躍してくれるなら、嬉しいけど…ちょっと不思議。
いずれにしても、うちの子になった以上、応援しますよ。
タネダンスやるのかなあ。
さて。結構ホントっぽくなってきたのがこちら。
ヤクルトに不信感!石井一、西武移籍決定的(報知)
スポニチだけなら信じる気なかったけど、複数出てきたし社長も明言したらしいし。
思ったより若かったのねこの人…。
本当に獲れるなら、悪くないと思います。ただし、プロテクトはしっかりしてほしいんでそこんとこよろしく。
折角くまちゃんさんが教えてくださったのに、結局将吾さんのラジオは録音できず…。もしかしたらカセットとタイマーのの連動が壊れてるのかも。あーあ。
将吾さんに長打を教えてるということに対して、不安を覚えたりもします。
好きで長打を捨てたわけではないと思うので…。
最後に。
昭和の大スターがまた一人、私達のもとを去ってしまいました。
訃報というのは、いつも寂しいものです。
ライオンズの大先輩、稲尾和久さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
大きいのを打つように指導されてるってちょっと引っかかりますけど、
しっかり大きく打つところからバットコントロールができたら素晴らしいですからね。
関わってる人に不信感があるので不安も大きいかもしれないですが。
折角教えていただいたのに、すみませんですm(_ _)m
バッティングが小さく縮こまってるのを是正する、というならいいんですけどね。
そもそも、今のスタッフの「大きく振る」っていう方針がどういうことなのか今ひとつ理解できていないんですよ私。
もともと、うちの選手は振り回すタイプが多いイメージだし…。
シーズンに入ってみないとわからないので怖いんですが、方針として決まったことだし、取り敢えずは見守ってようと思っています。