2007年10月31日

諸行無常

日シリはあまりにもつまんない試合…。

D 9-1 F(ニッカン式スコア)

おいら帰ってきてテレビつけたら試合決まってたっていう。
ピッチャーで勝ってきたファイターズさんだから、打ち込まれちゃうとどうしようもないねえ。
あと、稲葉はどーしちゃったんだか。
もーちょっと、見てて盛り上がる試合を見せてくださいよ。

さて。
そんな表舞台の影で。
斉藤、小関選手に戦力外通告(讀賣公式)

小関…
まあ、やばいかもなあ、って気はしてたけどねえ…。
過去のパターンからして、ひょっとして帰ってくるかもな、って思わなくはないけど、あの辞めさせられ方だし、過去のパターンからしてうちに戻ってきても1年でアウトになりかねないよなあ。
まだやれるとは思うけど、どうなるんだろう…まだやめるには、早いよな。
posted by まるま at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック