2007年10月29日

野球漬けな一日

朝からMLB。
COL 5-10 BOS(MAJOR.JP)
大輔はまあよかったんだけど、コントロール乱して降板。
ここまで無失点だったのに、そのあと出てきたロペスってピッチャーが、大輔のランナー返しただけで降板しやがった。何しに出てきたんだあいつ。
今日ロッキーズが負けちゃうと稼頭央的にはかなりきっついんだけど、やっぱり大輔に勝ち投手になってほしいじゃないですか。
大輔が降りたあとは、稼頭央応援してましたけど。
セーフティで塁に出て走って、そのあとのバッターが返してくれて。
あの辺はよかったなあ。
大輔対稼頭央は2-1。第1打席はクリーンヒットで第2打席は三振。ドローかな。
楽しかったです。うちの子達も盛り上がってたみたい(スポニチ)。
ここからロッキーズに巻き返してほしいんだけどなあ。

ちょっと体調が落ちてたので、少し横になってた。
早慶戦もちょっと興味あったんだけどね。

夜は日本シリーズ。
F 1-8 D(ニッカン式スコア)
…というより、西口さんのラジオ解説デビューを夢中になって聞いてました。
正直、試合内容どーでもよくなっちゃった。両チームの皆さんごめんなさい。
あまりにも盛り沢山でいっこいっこ拾えないけど、とりあえず、来年はライオンズが日本シリーズに出て、西口さんは連敗記録を単独にして(*現在シリーズの連敗記録は、西口さんと並んで藤田元司氏、江夏豊氏、北別府学氏が持ってる)、投げない日は文化放送で喋るそうです。
ええと、連敗、止めましょうよ(^^;
本来東尾さんが一緒だったはずが、ワールドシリーズにとんでっちゃって、一美と二人。
却ってよかったんじゃないかと思います。ほんと楽しかった。
来年は是非15勝して、シリーズに出て、当番しない日はブースで喋ってくださいw
すみませんこんな程度しか書けなくて。
posted by まるま at 00:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の文化放送の中継面白かったですよね。
試合はワンサイドでしたが、聞いてて飽きなかったです。

西口さんが藤田元司氏、江夏豊氏、北別府学氏と並んで持ってる記録は連敗記録でしたか。
(北別府さんは0勝なのは知ってましたが、藤田さんはさすがに0勝じゃないよなぁと思っていたので)

そこ聞き漏らしてたので、自分のブログなおしておきます。
Posted by ミスチルファン1974 at 2007年10月29日 07:22
>ミスチルさん
中途半端ですみません。改めて記録探してきました。
http://www.din.or.jp/~nakatomi/nihon/renzoku_top.html
やはり、連敗記録みたいです。
記事紹介ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by まるま at 2007年10月29日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【日本シリーズ第2戦】ハギーシリーズ初登板+斉藤一美&西口名コ...
Excerpt: 振り返ると今日は野球デーでしたね。朝からワールドシリーズの松坂対松井テレビを付けたら6対0だったので、見るのを止めてラジオを聴いてたら6対5に。慌てて付けたら、また9対5ということでした。。。昼は早慶..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2007-10-29 07:25