2007年10月15日

王手

パCS2nd
F 7-0 M(ニッカン式スコア)

俊介さんカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
前も言ったかも知れんけど、私、俊介さんかなり好きなんですよ。
よそのチームから無条件で一人連れて来いって言われたら選んじゃうかも、ってくらい(いや、実際にはどうしても連れ戻したい人がいるけどさ)
そのせいか、今回基本的にFよりなんだけど、Fさんの選手のガッツポーズが過剰に思えて、ちょっといやでした。
で、ファイターズ王手。
気になるのは、バレンタインが明日の先発を成瀬じゃなくて久保にしたこと。
「成瀬で2連勝できるわけじゃない」とおっしゃったそうですが、そういうことしてっと、去年のうちとか、藤川出せないで終わったTさんとかみたいに、後悔残っちゃうよ?知らないよ?

文化放送聴いてました。上野アナ、声枯れ枯れ。
先日、TBSの戸崎アナが実況中に咳き込んで止まらなくなり途中交替、なんてこともあったので(←wikipedia参照)、気が気じゃなかったよ。
札幌、かなり寒いらしいので、風邪ひきました? お大事に。
で、解説は山崎さん。ゲストは伊東さん。
聞きなれた伊東さんの声、「伊東さん」って呼びかけ…妙な感じでした。
痛い話も2,3回あったりして…。
でも、判りやすい解説で、よかったんじゃないのかなーと。
来期のライオンズナイターに、期待しちゃお。

例の件例の人、的な話は、正式発表があってから。


posted by まるま at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パ敗者復活戦2nd第3戦(F7−0M)~勝利を呼んだイナダウァー+デイリー飛ばし記事どんだけ~
Excerpt: by SeesaaショッピングPerfume―優香写真集(撮影 小沢 忠恭)帯..¥香りたつ迫力ボディ究極の水着&制服の優香の写真集。現在ではマルチタレントとして活躍しているため、元のグラビア..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2007-10-16 06:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。