2007年09月28日

【観戦69】個人記録

L 3-4 F(ニッカン式スコア)
勝 金森 4勝 S マイケル 1勝1敗34S
負 三井 4勝2敗

得点が全てソロムラン、ではねえ。日曜のE戦で負けて、何かが切れてしまったのか、4連敗。
昨日のグラマンさん、今日のみっちゃん…今まですごく頑張ってきてくれたから、責められないけど、タイトルかかってる子の勝星が消えちゃうのは、なあ…。
特にみっちゃんは、糸が切れちゃったような感じもするし(昨日からおかしかったよね)、もう今期はお役御免でいいような気もします。

本日より記録と未来のメンバーって感じになりました。
今までかんばってくれてたクリさんG.G.さんは一休み。
大崎くん1番ライト(はぁと)、ひろゆきさんサード、DHは江藤さん。
江藤さんは力みがあったかな。ひろゆきは、とりあえず出場が大事、って感じで、早々に交替。
大崎くんは、1回に怪しいかんじではあったらしいけどプロ入り初安打。リーファーに「しょうもない内野安打」とか書かれた偽記念ボールをもらったらしいw
で、おいらが見たのはきもっちええ2塁打。今日はアレが見れたのが一番よかったこと、かな。
ライオンズの外野は、すごいことになってます。そこに大崎くんが割って入るのは、めっさ厳しいです。
今応援してる、本命贔屓選手=外野手、なおいらが、「やべえ大崎…」って真剣に思うくらいのいい選手になってくれたら、ライオンズの未来は明るいぞ。

で、赤田将吾さんは9番センター。一番好きなんだけどなあこれが。
今、左、ぜんっぜん振れてないんだよなあ。ちゅーーとはんぱなスイングを繰り返してる感じ。セツナス。まあ、でも、今期は、試合感を取り戻してくれれば、それで。
昨日の素敵返球@細川KO、で、本人も大分自信持ったみたいだし、秋キャンプ、春キャンプ、オープン戦と続くサバイバルで、今期ドエラク成長してるG.G.やクリに、「これが外野手だぜ」ってとこを見せ付けつつ、しっかりレギュラーとってもらわないと。

つかね。とりあえず必勝体勢終わっちゃったから言うけど。
スラッガーばっかの外野じゃ、おいら楽しくないんだよう。
どーしても将吾がだめだったときには、福地さんとか友亮とかがいてくれないとさ。
スラッガーもいて俊足巧打系もいて。去年の外野は楽しかったなあ。
誰もがイチローになれるわけじゃないしさ。来期は、バランスの取れた外野で、そこに将吾がいたらさいこー。

さて、明日、早退するって宣言しました。
予告先発はヌマなので、頭から貴がどうこうはないけど、どっかでは会えるでしょう。
明日は貴のための一日。でもしんみりとしすぎずに、楽しく送り出してあげたいと思っています。
posted by まるま at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック