2007年08月25日

試合見れません(仮)→【メディア(途中まで)】いったい何が

ちょっと実家に帰ってきます。
更新できたら更新します。

半歩前進…微妙な表現だなあ。(将吾語録8/25)
用事がなきゃ浦和いくのに…。
ちなみに成績はこちら(npb公式)。
観戦した知人に伺った話だと、素晴らしい当たりのライナーもあったらしいので、ここ数試合に較べるとバッティングも上向き?
守ってた方が絶対バッティングにリズムが出るだろうしね。
守備機会では真剣なバックホームもあったそうで…それで痛みが出ずに浦和でもきっちり守れたら…また前に進めるんだけどな。

*************************

実家でございます。
どうにかインターネットが繋がったので、更新。
今日も試合チェックは出来なさそう。

L 3−12 F(ニッカン式スコア)
勝 吉川 4勝2敗
負 山岸 1勝1敗

ピッチャーが代わったくらいまではラジオ聴けてたのかな…。
だから、寝る前に結果チェックしてどひゃあ、と。何なのよこれ。
あの得点力の低いファイターズ打線ですよ。
寝た子を起こさなくてもいいのにさあ。

今まで頑張ってた中継ぎ陣が総崩れ。
負担が大きかったのはわかるけど…ちょっとね。
なんでも貴と正津は下なんだそうで。
貴はともかく、正津は置いといたほうがいいような気もするけどな。
昨日見てないから判んないけど。
そして貴は…ちょっと首筋が寒いなあ。
代わりに木村くんがあがってくるらしいけど…
確かにこのまえの試合では先発で好投を見せてたけど、不安定な内容だったりもしたぞ。上ですぐ通用するかなあ…?
育成モードなのかしらねえ。

おかわりさんのけががちょっと心配です。自力で階段上がれなかったらしいし。
うーん、スパイク立ててのスライディングはさすがに感心しないなあ。サッカーだったらイエローカードでしょ。

山岸は…今の状況ならもう一回先発があるかもね(こればっかり)。

あと、ここまで投手陣がだめなのには、どういう要因があるんだろうか、とつい思っちゃうんだよなあ。
一人二人の不振は本人の責任だけど、こうみんながみんなだと、他に原因がある気がしちゃうよやっぱり。
大して野球知りもしないのに、首脳陣批判とかしたくないけどさ。

昨日は伊東監督が「申し訳ない」とか言ってたそうだけど、謝られてもねえ。
昨日勝ってるんだから、あんな妙な打順にすることないのにとは思いましたけど。
とりあえず、多少左に弱くても、根性あって調子も悪くない栗山は常時出して欲しいなあ。


posted by まるま at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。