2007年08月25日

【観戦55】♪ちゃーらーららららららららー

ちゃーらららら、ちゃちゃちゃちゃ、へい!
(微妙に自主規制)
きっよっしっ!

L 6-5 F
勝 岩崎 2勝1敗1S S グラマン 4勝6敗12S
負 武田久 4勝6敗2S

今日、うっかりラジオ忘れてしまいまして、わりとよくお世話になってるR25モバイルの速報に頼ったんですね。

そしたら、西口さんが不安定で1回2失点。あらら…。でも、立ち直ってくれるかもしれないし。
で、裏。転載。

>栗山:0-1からセンターへのエンタイトルツーベース 2塁
片岡:ランナー2塁の2-1からセンターへのヒットを放つ 1,3塁
片岡:初球から走って盗塁成功
スウィーニー:暴投 西1-2日 2塁

ここまではいい。格好いい。でも。
中島:空振りの三振を喫する 1アウト
カブレラ:外角のスライダーを打つもライトフライ 2アウト
和田:外角のスライダーを打つもライトフライ 3アウトチェンジ


また?またそんな拙攻?(イライラ)
で、テンションのあがらないまま、球場へ。
紙ボードもらいました。

VFSH0337.JPG
まるま「赤(いペン)ないですか?」
係員「ナカジ色しかないです」
まるま(…将吾色たりないっす…)

VFSH0338.JPG
知人に「戦時中?なら逆から書かないと」とかつっこまれた。
インパクト重視。

で…Fさんの得点シーンは許さんのときしか見てないです。
球場着いて、席確保してボード書きにいって、ご飯食べたりしてる間に、ファイターズの4点目が入ってました。
その裏、ベンちゃんGGのアベックはきっちりみて、きもてぃかったんですけど、点の取り方としてこれだけ? てもやもや感。
しかも、7回の許さんがメロメロで、口汚いやじがとびかうし。
あのシーンは、逆転できてたらみっちゃん、出来なかったらみんちぇって決めたんでしょ。
まあ、今日の許さんはたしかによくなかった。
でも、だからって、ブルペンで誰も作ってないときに「変えろー」とか野次るのは、どうなんでしょうねえ。

8回裏。
バントするための出てきた代打福地のバント失敗で、やっぱりダメかよモードになりましたが、ぼくらの細川さんが2点同点タイムリーだなんて。
昨日のこともあるし、今一番頼りになるのかも。
そして、うざいくらいに熱いくりが決勝タイムリー!
格好いいぜおまいら。

希望を捨てずに済んだ結果で、よかった。
ほかの選手も2人を見習え。強くなれ。負け根性だすなよ!


posted by まるま at 02:27| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハ、ブルペンに誰も居なかったからこその首脳陣と云うか球団全体に対して向けたヤジでしょ、アレは(苦笑)。
Posted by naotch2918 at 2007年08月25日 03:28
>naotch2918さん
許さんは敗戦処理とかではそこそこ投げてたし、あんな急激に打たれると思ってなかったんでしょう。
慌てて貴が作り出したし。
首脳陣に対してストレスがたまってるのは判るんですけど、ちょっとしつこかったんでねえ…まあ、よく1点で済みましたよ。
Posted by まるま at 2007年08月25日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

L6-5F 久しぶりの勝利!!(勝てる形が見つからない←ゴメン)
Excerpt: 2点を追う1回裏、最初の二人で得点したのに後続かず。 もう更新しちゃえ。 [21:00 追記] 大分県のケーブルテレビ4社が福岡県の4社の放送事業者に対して、地上デジタル放送の再送信同意を求..
Weblog: EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
Tracked: 2007-08-25 04:10

ライオンズ西口を追え!〜第19投
Excerpt: 福岡出張で、強度の二日酔いの為、更新が遅れました(^^; 先回の150達成時の投球で完全復調を感じさせてくれました! 明らかに先発投手が足りない中で、ゲームメイクが計算できる投手の復活は心強い限り..
Weblog: 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
Tracked: 2007-08-25 12:12

逆転勝ち
Excerpt: vs.F  先発は西口。 リ−ドされていたが、細川に2点タイムリー、栗山に勝ち越しタイムリーが出て逆転。最後はグラマンが抑えた。あと和田、GG佐藤の連続HRもありましたね。 【スタメン】 ..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2007-08-25 13:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。