2007年08月08日

【観戦49】4番の差

いきなり個人的な話ですけど、今日CSプロ野球ニュース見てましたら、知人がどアップになりまして。
この人フジ系でみるの、この数ヶ月で3回目。フジになんかコネでもあるんすか?w>Jくん

L 5-3 H(ニッカン式スコア)
勝 岸 8勝5敗 S グラマン 4勝6敗9S
負 和田 10勝7敗

点の取り合いで始まったこのゲームでしたが、途中からは本来の力を発揮した両投手。ゲームが動かなくなりました。

5回表。多村のすごいあたりが左中間に飛んでいって…正直、入った、と思いましたが、フェンスギリギリに当たる2ベース。
今日は、岸くんのほうにツキがあったね。
この後、松中・小久保を打ち取って、事なきをえました。
そして、好調のヤスがヒットを打って、カブ様が返します。
さらに、7回にも打った瞬間に判る特大バックスクリーン弾。
今日はほんと、カブ様の日だったわあ。

一方、ホークスの4番松中は、初回こそ犠牲フライを打ったものの、その後4三振。
今日は4番が明暗を分けましたね。
帰りの電車で、ホークスファンの方が言ってたんだから間違いないw

で、地味ながら今日輝いてた人がもう一人。
本日、3打数2安打1犠打1盗塁1好プレー、片岡易之くんですね。
そうだよ、そういうヤスが見たいんだ。
ヒロインでおちゃらけたり、変な愛想振りまいたりしなくていいのよ。
今日のヤスは、ほんと、格好よかった。
只今絶好調、だよね? どんどんいいところ、見せてください。

まるまさん、夕べちょっと体調を崩して眠れずに、結局会社いきそこなったんですよ。
会社に電話してから昼過ぎまで寝ることが出来て体調回復したし、どの道ごはん買いにいくなら…ってんで、結局球場行っちゃっただめ社会人です。
やっぱり、あんまり声出せなかったけどね。

でも、今日はカブ様と岸くんとヤスに元気をもらえたから、よしとします。

テレ東に(ホークスの負けが)想定外とか言われて結構腹たった。
うちの岸とカブ様をなめんなよ。
明日は、松永くんと、西山。
とにかく打っていきましょう。そして、松永くんは、いいときに見せるあの絶妙の変化球をきっちりコントロールしてほしいな。
明日は元気に行きますよ!

ちょっと、気になっちゃったんで…

小寺審判、急病で交代(時事ドットコム)

小寺さんといえば、「コデライク」で一世を風靡した(?)名物審判さん。



大したことないといいなあ。


posted by まるま at 00:19| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとテレビも、見栄えがいい人を映したがるんですよ!


とか言ってみるテスト


僕はJ君とは面識はありませんが(笑)
Posted by JUN at 2007年08月08日 11:32
でたよこれ。
面識ないんだヘエ〜w
しかし、ほんっと目立つねえ。
Posted by まるま at 2007年08月09日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【幕見席】正津の6球
Excerpt: 中島裕之も大分松井稼頭央に近付いてきたなw。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007080705 H 210 000 000 3 L 2..
Weblog: 【ケータイ】でんぱH-ZONE【野球批評】
Tracked: 2007-08-08 00:26

L5-3H カブレラ4打点の大爆発、正津ナイスリリーフ
Excerpt: 西武対ソフトバンク三連戦の初戦。 先発投手は岸対和田。 二戦目、三戦目の先発投手が一枚も二枚も落ちることが予想されるので互いに絶対に負けられないこの一戦。 勝ったのは西武だった。わーい。 ..
Weblog: EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
Tracked: 2007-08-08 06:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。