2007年07月22日

【メディア*オールスター】雨の仙台めった打ち

とにかく、うちの子にヒットが出てよかったなあ(そんな視点だけかいな)。

パ 5-11X セ(8回降雨コールド)(ニッカン式スコア)
勝 高橋尚
負 田中

強行スケジュールの上に、降りしきる雨。選手、かわいそうですよね。
もうちょっと楽しくやらせてあげたいんだけど。

田中マー、1回も結構いい当たりされてたし、危うくないか?とか思ってたら、案の定でした。
2回、見事なめったうち。
オールスターでは殆どない、ピッチャーに声を掛けに行く監督の姿も。
見事なさらしもんでしたが、ノムさんがマーに甘い甘い。その分嶋にきついきつい。
試合途中解説席にやってきたマーとノムさんは、孫とおじいちゃんの会話を繰り広げるのでした。
それに乗っかって田淵が聞くには「マー君は昨日何時間くらい寝たの?」
…激しくどうでもいいわ。ネットにつないでた友達と、もういっそ、朝飯とか、お風呂はどこから洗うのとか聞けーって盛り上がる。

ライオンズ的には、なかじが1回、得点のきっかけとなる、かるーい感じの2ベース。
カブ様は4回にタイムリー!
よかったよかった。なかじが2つほどファンブルしたけど(エラーとかじゃないけど)、よかったよかった。あれは雨のせいだよねうはは。

昨日の前田もそうでしたけど、球場中から期待されてる中、期待通りのホームランを打った山崎武は、すごいですよ。
優秀選手とガリバー賞っていうのをもらってた。おめでとう。

とはいえ、パ6連敗か…。さみしいなあ。

セでは、仁志の輝きっぷりが目立ちました。
讀賣出て、ほんとに、よかったね。生き生きしてプレーしてるもの。

って、今テレビつけたら、ノムさんがフルスタでインタビュー受けてるんだけど、後ろでカラスコが何かやってんぞー。

さ、オールスター終わりましたね。
頑張っていきましょうね。
posted by まるま at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ノムさん、マー君には甘い(オールスター第2戦@フルキャスト セ11-5パ)【追記あり:雨天コールドにつき、ふくもるさんとハヤカー部長出番なしorz】
Excerpt: ←このパンダは今日も野球場へ 選手の皆さんは、臨時新幹線貸切で昨日中に移動したようですが、野球系ブロガー(リンク先は人気ブログランキング)の方の場合、連戦するなら深夜バスか、今日の午前中の新幹..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2007-07-22 09:48
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。