2019年03月20日

とにかく選手にコメントつけてみようその6

メラドのマウンドやばすぎる。人生で出した四球の数1試合で越えるって…おええ

(意識を取り戻す)と、とりあえず戦わなきゃ現実と。


69 郭 俊麟
くぉ じゅんりん…台湾代表の時グォとかヴォとかだったような気がするんだけど正しい発音はどうなんだろ。
けがとかもあって、代表の時みたいなピッチングもできずくすぶってたよなあ。
才能はあると思うんだけど、入団時、大卒ルーキーと同等であるにも関わらず、営業戦略で焦って使われ過ぎた嫌いがあってねえ。
今年は体も万全のようなので、本来のポテンシャルを発揮してほしいなあ。

123 高橋 朋己
ともみぃぃぃい。・゜・(ノД`)・゜・。
肩、相当ひどかったって…復帰焦って無理かかったのかなあ。
肘よりもやばいからなあ肩は。
最近ファンになった方はご存じないかもしれないけど、本当にスバラシク格好いいピッチングしてたんですよ。ほんとうに。
あの三振がまた見たい。ともみーともみー歌いたい。
どうか、どうか復活できますよう…(‐人‐)


124 與座 海人
先日直接お話しする機会があったんですけど、ものすごく感じの良い好青年でねえ。
わたくしアンダースローも大好物ですし、ぜひぜひ上で見てみたいわけですよ。まだ若いし、じっくり治して、万全で上がってきてほいもんです。

125 東野 葵
ここからが本来の意味の育成。
葵って名前の男子時々いるけど、どうも少女マンガのヒロイン感抜けないよなあ。
…という話しかできないくらい情報を持っておりませぬ。
インパクトを残す結果がほしいですねえ。育っておくれ。

126 大窪 士夢
とにかくでかい。見た目のインパクト絶大です。
身長の高さってそれだけでアドバンテージですからね。ぜひそれを生かして、大きく化けてほしいです。夢あるじゃないですか。
じゆって名前もインパクトあるし。読めないわ…。


6回かけてやっと投手終了。
明日はついに本年初参戦。わくわくしますなあ。日程的にも開幕リハーサル的な試合のはず。あれもしかして相手も?菅野さん見れたりする?
いよいよだなあ。いよいよだ。


にほんブログ村


posted by まるま at 08:21| Comment(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。