2018年05月08日

4勝2敗

まあ、得手不得手あるにしても、極端な結果でしたよねえ。
いわゆる本格派は得意で、カーブ主体の緩急タイプとか球を動かしてくる外国人とかは苦手という理解でよろしいかね。

去年くらいからどうもオリさんには分が悪くて…。何か手を打ってほしいものです。
あの初めての外人さんとか、ルーキーの山本くんですか?手強いなあ。
三タテくらわんで良かった。
てか、なんであれでまだ4位なんだろ。こっから怖いぞ。

イーグルスさんはなんと言うか…。
初戦はもらったような勝ちだったけど(いや、キムのベーランは素晴らしかったよ)、則本も藤平もびっくりするような崩れっぷり。
いや、うちとしてはありがたいけど、藤平くんとか才能はありそうなので、すくすく伸びて欲しいとは思うんですよ。
則本さんは、まあ、もう地位ができてんだから知らんけど。

4月ほどではないけども、相変わらず打線が飛ばしてますねえ。
ワンツースリー弾にはさすがにびっくりしたわ。
あとここにきてキムが絶好調。ねこがさっぱりさんなので、しばらくはスタメンが続くかも。でも、走塁技術はそれでもやっぱりねこなので(あの出塁の少なさで盗塁10は認めざるを得ない)、調子あげて欲しいですよね。

あさむ1000試合出場おめでとう。これからもライオンズをよろしくね。

雄星なあ…
いつまでたっても調子上がらんなと思ったらそういうことか。
肩は前もやったし怖い。
幸い、しばらく日程に余裕があるし、無理はしないで調整してほしい。
今日も出来るかあやしいし。

さて。
今日はできないんじゃないかも思ってるわけですが(夜の方が予報悪いし)、明日も気温上がんないみたいなんで、メラドは寒さ対策が必要ですね。
つか、連休に衣替え済ませたのにこんな寒くなられるとかなわんなあ。
内川爆弾が回ってきちゃったけど、まあそれは爆発してもいいから、まずは勝利を。
よろしくたのんますよ。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 08:20| Comment(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。