2017年11月17日

「98%の歓喜」

試合終了から、すごく奇跡的に電車が繋がったものの、お風呂に入って少しクールダウンして、ってなると寝るのはやっぱり2時すぎちゃって、大変にツラいので、なるべくさくっと。

表題は、我らが斉藤一美アナの昨日のツイートより。




うん、判る(^_^;)
試合中盤まではうちの子のターンだったんだけどなあ。
特に山川穂高は、求められているものを存分に発揮した感じだったと思う。
タイブレークで打てたら完璧だったんだけど、そこまで全然気配なかった上林と途中出場の田村に持ってかれちゃったね。

とはいえ、この二人のおかげで最後まで試合見れて気持良く帰れたのだから、感謝感謝、ですよ。
さすがに時間も時間だったのであの回終わったら仮に同点でも帰るつもりでしたし。どっか泊まろうかともよぎったけど、さすがにね(^_^;)

それにしても、もうちょっとお客さん入っても良さそうだけどなあ。
フル代表ではなく先発投手が少し落ちるとはいえ、抑えはあの山ア康晃だし、野手はうちの三人とか、甲斐とか、京田とか、今年ガッツリレギュラーだった選手がいっぱいいるのに。
やっぱり大谷?それとも中居?(←いいたいだけ)
韓国の4番いい選手だったし、台湾には陽岱鋼とうわさの大王がいて、うちのねんてぃんもいます。
さすがに土日はもうちとお客さんいてほしい。

つーわけで私は一眠りします。(電車座れた)
おやすみなさい。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 08:10| Comment(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: