2017年10月30日

とんだ

先週の金曜に、ドラフトのことだのなんだのかんだの書いて、投稿ボタンを押したのが、小竹向原−千川間だったのが運のつき…。あそこって電波不通期間なんですよ。
あっ、やばい…、と思ったけど後の祭り。
書いたはずのブログはどこかに消えてしまいましたとさ。

というわけで、やる気なーいw
まっきーさんはボスティング直人は楽天だしシュリも切るみたいだし、ねえ。
まあ、シュリは高い金出してまでは引き留めなくて良いのかもしれんけど、とにかく外国人の引きが悪いからなあ。あの程度でも働いてくれるピッチャー探せんの?って話。

まあ、でも。
少なくても来年はあさむもあっきーもいる。
そこはなんか、希望に繋がるかな。
昨日、S1にあっきーが出ててまーかわいいこと。
なんか、によによしちゃったわ。
(そーゆーはなしではない)

ところで、昨日のQRの日本シリーズ中継、タイムフリー対応してるかなあ。
おかわりさんとヤスの掛け合い聞きたいんだけどなあ。
かたおかやっすん、どーすんだろねこれから。巨人のFA条項にはコーチ手形が入ってるなんて噂もあるけど…。

せっかくなのでドラフトの話も。
田島投手を外してしまったのはやはり残念ですが、変則左腕の齊藤くんは面白そうな存在。
早く戦力になるといいなあ。
二位は花咲徳栄の西川愛也くん。うわー愛愛コンビ結成か?! しかし、結構大きな怪我をしてたらしく、ほとんど投げられないそうで。大丈夫なのかなあ…。
3位の伊藤くんは、高卒で、1年でプロになるため独立リーグを選んだ根性の人。そーゆーの好き。
下位の方はまだちゃんとチェック入れられてないんだけど、5位の與座くんはTBS番組枠でしたね。ライオンズ、何故か縁があるやつ。それはともかく、アンダーなので楽しみです。できれば1年でもまっきーさんと一緒にやれればいいんだけど…(;´Д⊂)

さて、わたくしは少し寝よう(え
今日はちゃんとアップできますよーに。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 08:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
すっかりシーズンオフですねドラフトは田島と縁がなかったですねドラフトでもオリックスとの相性の悪さになりました。
FA資格者は心配ですフロントが必死残留交渉やっているのか?不安です。
Posted by ゆたか at 2017年10月30日 21:42
>ゆたかさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
オリとの相性…(-_-;)
今年限りにしてほしいですよねえ。松葉はもう大丈夫かなあとか…?

今日の分にも書きましたけど、毎度毎度FAにはげんなりします。
何とかならないもんですかねほんと…。

Posted by まるま at 2017年10月31日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。