2016年12月31日

大晦日

今年も一年お世話になりました。

ここんとこお仕事が暇で暇で、ネットばっかり見てたらSMAPのファンになってた人ですw
殊に、中居さんの。
なのに、「プロ野球魂」で寝落ちするという情けなさ。
涌井さんの可愛らしさも炸裂していたというのにとほほほほ。

まあ、ファンになった、といってもああいう状況で何もないですけどね。
ばーさまだけど金は持ってないし、芸能の沼は茨の道で、
わたくし一度人生壊れかけましたので、そっちには行けませんから。
壊れかけたんじゃなくて壊れたんだろって言う説もある。

で。
思ったんですけども。
ものすごく好きなモノ、に対するPOWERって、どこから出てくるんだそれ、みたいなの、あるじゃないですか。
そのPOWERの使いドコロをね、間違えないで来年も生きていこうと思っているのです。
身の丈身の丈、と、自分に言い聞かせ、ありあまるPOWERは仕事に活かす、と。
何より来年はお仕事の契約が切れますので、全力で次探さないとならないわけですよ。
この歳ですから、仕事の幅は狭まる一方ですからねえ…。

なんて、こんなこといっといて、先のことはようわからん。
とりあえず、辻さんが来て、あからさまに足りない戦力をどういうふうに使って、育てて戦っていくのかは非常に興味ありますし。
ああ、こーなかわいいよこーな、とか、きゃーなおと格好いい!とか、まふぉぱすふぁpくぉrつqp:あんvふぁくぉpwfqる(※自主規制ワード)とか、叫び倒してるのか。
それとも、落ちたくない芸能沼に引きずり込まれるのか(星野源にもだいぶ興味あって困ってる奴)。
ちなみに、この2週間ばかり、SMAPのベストと、CLIP集とを買い、衣装展示を見に行き、SMAPについて検索し、朝日新聞(※これ)を買い、さっき森且行のレースまでネットで見ちゃったよ。なにしてるんだほんとに。
んでも、スマスマ最終回の中居さんは、ちょっと痛々しくて辛かったなあ。
WBCの仕事は来るんですかねえ…。

そんなこんなでライオンズのカレンダー買ってくんの忘れてた。
つか、こーなオンリーにするかライオンズのやつにするか決めてないのよ。
ライオンズのやつにしたら1月中は開けないじゃない(^_^;)
でも、こーなオンリーってのもなあ…とか。
いっそ1月中はカレンダーなしにすっか?w

今年は更新頻度ががったり下がってしまい、申し訳ないです。
ライオンズがあまりに弱く、岸移籍決定が重く、辛く、つい、「逃げ恥」などに逃避してました…。
ライオンズはすずきのぱるぴこちゃんが責任をとってお飾り本部長になるのんか?
ナベの体制もどんなもんかわかんないけどね(特に台湾関係はうまくいっているとは決して言えない。俊麟ちゃん伸び悩みCC使えず。ねんてぃんはドラフトだし)。
けど、辻さんが精力的に動いてて、その様に、お飾りでしかなかったりとか、良く判らない理屈で練習量を減らしたりとか、そういう不安を感じさせないのが、今年最大の収穫のように思います。
戦力が足りているわけではありませんから、来年も苦しい戦いにはなると思いますけど、
一人でも多くの選手が力をつけて、巨大戦力ホークス、少数精鋭のファイターズ、うちのエースを引っこ抜いてったイーグルス、ライオンズネガが激しい伊東マリーンズ、そして、バファポンを脱がせたい一心でオリックスを、バッタバッタとなぎ倒してほしいなあと思ってます(最後だけ理由おかしいw)。

どうか、来年がみなさまにとって、ライオンズにとって、良い年でありますように。
また来年!!

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。