2016年11月04日

11月は憂鬱な季節

本部長の最初の物言いだと、真面目にやってんのか?と思ったけど、それなりに頑張ったみたいですね。
あれだけケガの多い岸にほんとに4年契約だしたなら、それは最大の誠意と言っていい。
よそにあほみたいな金額を出してこられたらもうしょうがないよ。それは適正か?って話になっちゃうから。

状況が涌井のときと似ている、と思う人がいるかもしれないけど、楽天には伊東さんも大迫さんもいないですから、そこら辺はだいぶ違うと思うよ。あれでも楽天てスタッフ発表してたっけ?(トレーニングコーチ引き抜きの噂があった)
岸くんと1001ってめっちゃ合わなさそうだけど、まあ現場にいるわけではないからなあ。

今井くんの1並び挨拶とか、せ、背番号…とか、勘ぐっちゃうけどね(^_^;)

まーたすごくひさしぶりになっちゃった。すみません。

日本シリーズ面白かったですね。
あんだけ采配ズバズバあてられるとちょっと怖いくらい。
メンドーサがあんなピッチングするとか思う?
バースがタイムリー打つと思う?
すんごいよなあ。

個人的には、西川の成長もすごいなあと思います。大人の選手って感じがする。
走塁が素晴らしいですよ。ええのう。

まあ、日本シリーズ終わりましたので、ハムびいきモードは解除して。

辻さん回りから悪い話が聞こえてこない。
比較された前々監督の時は、ほんと意味不明なことばっかり言ってたからね。前に監督やったときは勝ててたじゃん、って、それは遺産があったからじゃないの、と疑問形でしか言えん。
なんでそれが必要なのかが判れば、活躍したくないやつはいないんだから、ちゃんとついてくると思うよ。

昨日のスポーツは面白かったなあ。
ワールドシリーズの接戦ぶりも、東日本駅伝2区の競り合いやボーダー争いも(コニカミノルタに、いない人が多すぎたのは寂しかったけど)、高校野球東京大会の決勝も。

この週末は六大学とスワローズの試合を見に行って、来週は代表戦だ♪楽しいことだけ考えていこう。考えても仕方ないことは、考えない。


ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443495672

この記事へのトラックバック