2016年10月20日

ドラフト!

あはは、昨日一日勘違いしてた。ばーかばーか。

ナベSDによると、二人に絞ってピッチャーで競合レベルで即戦力、らしい。
となると、大学BIG3の誰かと考えるのが妥当ですが、そこは明言せず。

去年見た田中正義は圧倒的でしたけど、今年見たのは高校生相手の試合なので、佐々木も柳もそれほど印象には残らず。でも二人とも去年も見てるなあ。

即戦力になりそうなのは柳で、見て楽しいのは正義かなあ。佐々木は何となくだけどうちっぽくない。

その上で、次にほしいのは、地元枠のこーやかなあ。
まだコンビ芸にこだわるやつ。芸じゃねええええ。

あと、キャッチャーはほしいです。若手の突き上げがね。昨日フジで九鬼見たけど、やっぱり魅力的だよなあ。

魅力的な選手がいっぱいいるし、すごく楽しみです。いい子達に巡りあえますように。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442959081

この記事へのトラックバック