あそこは既に若手起用に舵を切っていて、それがはまってるのかも知れませんね。
ホークスさんの勢いがやや鈍ってますので、面白くなるかも知れないね。
まあ、うちには関係のない話ですがね。
…パチンコってあるじゃないですか。
ジャラジャラのやつじゃなくて、ゴム引っ張ってびょーんてとばすやつ。
もしくは、若い人はしらんだろーな、ゆーとぴあのゴム紐芸。
ああいうのを連想しましたね。引っ張って引っ張って引っ張っておもっきりばっちーん!
…そんな、大石達也さんの大炎上でした。すごかったなあ。
今までを思うと、悪し様にいう気にはなれなかったよ。
かなりしょげかえってたみたいだけど、もう一回チャンスあるかなあ…。
で、そのあと、育成モードに入ったようですが。
ねんてぃんはあれかな、福岡には行けないかな。
一軍でそれなりに試合に出たし、いい経験になればいいんだけど。
あと、キャッチャー森。
まあ、そらそうよ、という出来でしたよ。そもそもキャッチャー登録なのにキャッチャー用のメット持ってないって何?やる気ないの?(孝典のメットかぶってた。孝典ブログにも出てる)
でね、ファンにもね、もう若手使えよって人と、一軍にでやる以上ちゃんと勝ちにいけ諦めるなって人がいるんだけどね。
どっち派の人も思ってるよ、せめて何したいかはっきりしてくれ、と。
昨日の終盤は育成モードだったんだろーけど、その割にはクリとかおかわりとか直人とか下げないしさ。
まあ、勝ちにいって勝てないからこんなんなんだけどね。
昨日知人が言ってたのは「4つくらい作戦案出されて一番悪いのしか選べない。」だったな。
で、結局、秋山幸二待望論になって話は終わったんですけどね。
昨日もTwitterに書いたけど、今のライオンズって、秋山幸二が移籍した頃のぬるいダイエーホークスみたいなことになってんじゃないのかなあ、って思ってますよ。
んでもなあ、ホークスでやってた人がうちのフロントとなあ…と思うと、やってくれる気があんまりしなくなるんだよなあ。
で、バンヘッケンを若手ノ台頭ガーとかいって切っといてウルフ連れてくるって何でしょう。
いや、バンヘッケンおいといてどうにかなるとは思ってませんが、こういうとこも、何がしたいのかサッパリわからんのよなあ…。



にほんブログ村