2016年04月23日

1イニング7アウト

やさぐれた気持で階段を上ってたら聞こえてきた「今日のヒーローインタビューは6回同点打の川本選手です」というアナウンス。
これが昨日の試合のひどさを物語ってる。
あのあとどんだけ試合動いたよ?って話じゃないですか。

そりゃ、ランナーためたまっすーが悪くないとは言わん。
んでも、ダブルプレー取れる当たりを二つ得点にされたら、ピッチャーなんてやってらんねーわ。
思わず「テメー何回やったらきーすむんだーー!!」とブチキレたばーさまは私です。

しゃれにならないエラーが続いたおにちゃんは降格とのこと。
バッティングは良かったのに。やむを得ないちゃやむを得ないんだけども…。
一方で同じくやらかしが目立ちはじめて、おにちゃんよりはるかに打ててないあさむは何を思うか。貰ってるお金も置かれてる立場も違うとはいえ、仕事ができてないのは同じな訳だから。
さんざんねこのことけなしといてなんだけど、発展途上なねことのと、選手として出来上がってるおにちゃんあさむじゃエラーの重みが違うんだよなあ。

ライオンズファンの誰もが、竹原のヒーローインタビューを期待しただろうになあ…。

かめちゃんはまあ、そこそこでしたよ。
タケクマとまっきーさんは順番間違えたよね。
しかし、後ろのピッチャー全員失点、はないよなあやっぱり…。

なにをやっても勝てない感が半端ないですが、つなぎで点をとれたりして、多少光はなくもない。いる面子でなんとか頑張んないとね。ふう。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。