2015年11月30日

またしてもご無沙汰…で今さらファン感。

携帯を新しくしてから、どうも手にしっくりきてなくて、長い文章入力するのが億劫になってます。
じゃあ家でやれよって話ですが…私の部屋寒いんだもん、北向で。

と、ひどい言い訳をかましております。すみません。
コメントのお返事も滞っててすみません。

最近のまるまさん的トップニュースは「こーなにメロメロ」。
なんのこっちゃって話ですが。

ファン感行ったじゃないですか、りんごを買いに。ほぼほぼ始発から並んでしんどかったけど、人数まったく読めなかったし、まあ、確実に買えるようにさ。
で、まあ、その甲斐あって、割りといい位置につけられました。
列作って、中入って、区切られたら、止まった位置がここ。

20151130083544903.jpg

うっひゃーベスポジ…なんだけど、こーなの背が高すぎて顔が隠れちゃうんだよ。

20151130083730311.jpg

背番号。

このあと、寒かったんでジャケット着ちゃった。

20151130083826149.jpg

屈んでなんとか顔撮ろうとしたけど、上手くいかない。
いや、とのをスルーしてたわけじゃないけど、普通に撮れてたからさ。

そうこうするうちに、順番。
そこまでどきどきしてたわけでもなくて、ただ、ファン感でわざわざ並んでりんごを買う、という、ちょっとバカバカしいお遊びに興じたい、という感じだったのだけれども。

後ろだか前だかの人が、「一つだとどっちかからしか買えないけど二つなら両方から買える」とか言ってて、あーその手があったかと思いつつも、うちじゃりんご4つとかいらんし、人に配るのも恥ずかしいし、まあ握手はしてもらえるだろ、と思い直し。

現金は係の方にお支払いして、とのからりんごを受け取る。
「頑張ってください」
「ありがとうございます」
うんうん頑張れよ。

で、こーなと握手。
「頑張ってください」
「ありがとうございます(ニコッ)」

ずぎゅーん!ですよ。
こーなかわいいよこーな。
なんだこいつ、ばーさんキラーか。
いやー、参った。
その日会う人全員にこーなかわいいって言いまくり。

まあ、でも、あれだ。
番号背負うかどうかはまた別。
彼には、西口さんの跡を引き継いでもらわないといけないしね。そーゆーのと、かわいいのとは別。
まだしばらくは、ホーム77ビジ43です。

以上、ファン感の話でした(ええー)
いや、だって、トークショーもクイズもぐだぐだだったし、並び疲れてファン感グルメとか食べてないし、某アイドルさんはテレビでやるしさ。
岡田くんかはるかちゃんが選手として一皮むけたら、楽しくなるかなあ、くらいです。

大分周回遅れですが、ぼちぼちと話していきますね。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうな君の最終登板見て 思わず声上げて声援。
西口投手のグラブを大事そうに両手で抱えて…うん!いい子だなーとしみじみ。
表彰されてカメラマンに笑顔で〜と言われて
素直に満面の笑み、場馴れのカメラマンも思わず、うん!いい顔と感じ入ってた。
孫くらいの年齢。
お父様が西口さんの一つ上とかだもの。
どうかこのままの笑顔でグーんと成長して欲しい。
ヘンナ人に捕まらないでねー。
楽しみができました。
Posted by 長くファン at 2015年11月30日 18:55
>長くファンさん
西口さんのグラブ持ってにっこり、なシーンも萌えでしたね。
年上キラーですよあの子は。
いい嫁もらってほしいなとか、いらん心配してしまいますねw
Posted by まるま at 2015年12月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。