2015年11月25日

みっちり遊ぶ

連休終わってぐったりしてたまるまです。
土曜日はプレミアで呑み倒し、日曜はモーリスとカラオケと昭和歌謡で呑み倒し、月曜はファン感明けで呑み倒したので。
呑んでばっかじゃねーか。

プレミア12の3決はあっきーの2ランでコールドゲーム。
一方的な試合になっちゃいましたね。
でも、期間中ずっとじれったい展開だったので、気持良く終われて良かったです。

でも、大会後明らかになった「ブルペンコーチ不在」問題だけは何とかして頂かないと。
コーチの数をけちってたのね…。
それでなくとも、普段とは違う役割で調整の難しいピッチャー達にムダな負担を掛けるのはよろしくない。ぜひ改善していただきたい。勝ち続ければ視聴率取れることは解ったんだから、スポンサーには困んないでしょ?コーチのお給料くらい何とかしましょうよ。

かなりしつこく言ってますが、小久保嫌いです。
代表とはいえあんなやつに選手預けるのは抵抗があるくらい。
先輩にあたる奈良原さんがいるからなんとかまあ、というくらい。
ただ、今回に関してはヤツだけ責めるのもな、と思う。
選手もコーチもヤツが一人で決めたわけじゃないだろうからさ。仁志の三塁コーチャーはひどかった…。
例の継投にしても、もちろんあんなの間違ってると思うけど、厳しく投げきれなかったバッテリーにも責任はあるんだから。嶋はあれでかなり評価落としたよなあ。

うちの子に関しては…あっきーは普通。おかわりさんは体調的に無理があった。銀も…まあ、あんなもんかな…。マッキー会長は、振り回された感バリバリ。2回から何となく作りはじめてタイブレイクに備えるとか…お疲れ様でした。
準決勝9表のあっきーのファインプレー、おおげさに行きすぎておかわりさんに怒られたって話が好き。

いい加減長くなってきたので、土曜日以降の話はまた。
あ、今日アワードだった。ネタに困らんなw


ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



posted by まるま at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「準決勝9表のあっきーのファインプレー、おおげさに行きすぎておかわりさんに怒られたって話が好き。」

要するに普通にいけただろって事ですよねw
まぁ、魅せたという事で^^;
Posted by ざわ at 2015年11月25日 09:14
>ざわさん
おかわりさんは基本代表の中にいてずっとあっきーに突っ込み続けてたらしいですw
Posted by まるま at 2015年12月02日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。