2015年10月14日

ものすごく雑多な内容になってしまった。

CSファイナルはジャイアンツとホークスが先勝。
その2つが勝ち進むのはつまんないので、マリーンズとスワローズは頑張ってください。
つか、10裏、よく見た光景でいやだったなあ。
あのあと田村泣いてたんですか。それはいかんねえ。まだ1試合目なんだから。

銀の去就について報道2つ。
残留希望も…銀仁朗 FA行使に含み「話し合ってみないと」(スポニチ)
西武・炭谷、残留濃厚「気持ちはFAしない方向」(サンスポ)
同じ発言を違う方向性で切り取った2つの記事。
問題は、FA選手ほったらかしちゃんのフロントだっつの。どーしたいんだよ。
今年は直人と脇谷も権利持ってんだぞ。
脇谷なんていかにもやばそうじゃん。
直人だって判んないぞ、古巣に戻りたい欲とかひょっとしたらありかも知れん。
必要な戦力なんだから、きっちり引き止めないと。
もっとも、実は直人とか脇谷には声掛けてて、「森と岡田がいるからいいや」ってなってるんだったらびっくりだけど。
個人的には、銀が残ったうえできちんと競争の上で岡田くんが頑張ってくれるのが理想だったりします。
ごめんよ銀。

梅ちゃん、現役引退だそうです。
今年は下でも結果残せてなかったからなあ…。
2007年高校生ドラフトは、指名権剥奪の中で行われたドラフトでした。
4巡タケクマ5巡梅ちゃん6巡祥多7巡さいとぅー。
やっぱり寂しいなあ。
お疲れ様でした。次のステップがいいものでありますように。

あと、やっぱりびっくりしたのが、中島裕之さんの結婚報道でありました。
私、何かお相手の方を相武紗季と混同していたらしい。「相」しかあっとらんがな。
その、なんですか、ふぁっしょんもでる、ですか。そういう世界かけらも興味ないから、その方有名なモデルさんらしいんだけど全然わかんない。
最初に「カリスマモデルと結婚」って見て、
「モデルと付き合っててあのヘアスタイル?もしかしておらが知らないだけで最先端???」って思いましたw
が、読んでみると、なかなかにしょっぱい話。
ご本人らがまだ何も言ってないし、報道も週刊文春だけなので、嘘かほんとかさっぱりわからないんだけども、これだけ「おめでとうございます」って言いづらいのも珍しいなあ。

…あさむは、堅実な結婚をするんだよ。な。
って、47ちゃい独身のばーさんが言っても説得力ナッシングですが。

あ、そうそう、フェニックスの結果なんぞもちょろちょろチェックしておりますよ一応。
んでも、平野投手の好投でーとか言われてもなあ…。
あと、大石達也は何で行ってないんだ?

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック