2015年08月14日

寸止めファイターズにノックアウト

メロメロだぜ。

なんかもう、途中からケラケラ笑ってました。
だって、2イニング連続無死満塁無得点ですよ。そのあとの回がノーアウトから満塁いやーんっつってダブルプレー。笑う以外にどうしろと。

そのゲッツーされた栗山さん。
背中から大ブーイングとひどいヤジをモロに喰らいながらじっと耐えておりました。
まあ、仕方ないと思う。

中田翔に2本目打たれて10点目の後じゃ、満塁からの猛攻も遅過ぎる。今のファイターズの勝ちパターンピッチャーが打てるくらいなら、あのめろめろの有原から2連続無死満塁無失点なんてやってない。

三度目の満塁からようやく走者一掃のタイムリーを打ったクリCが厳しい表情だったとかなんとか、そりゃそうだろうよ。あのブーイングを一番近いとこで浴びてて、走者一掃とはいえ追いつかないタイムリーで笑ってたら逆にすげーわ。

そんなわけで、有原とファイターズの寸止めプレーにやられて、とどめに大谷に打たれて、ボロボロになって福岡へ。
さあて、マジックいくつ減りますかねえ。

あんまり話題になってないけど、昨日ブルペンに朋己がいなかったのが気になっております。大丈夫かなあ。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



posted by まるま at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | vs.ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中村剛也が満塁ホームランの記録を持っている一方で、
他の打者が誰一人打点を挙げられないようでは困りますね。
Posted by M・K at 2015年08月15日 04:05
>M・Kさん
その中村剛也さんも、病み上がりですしねえ…。
Posted by まるま at 2015年08月15日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。