2015年06月28日

余裕の連勝ではあったけども。

結構ギリギリに球場について、並ぶのめんどいから選べないけどすぐもらえるテントでもらったチケットが一塁側。
選べないにもほどがあんだろ、って思ったけど、昨日もかなり入ってましたねえ。
懐かしのA9ブロックは両方のファンが半々くらいの割合でした。
で、席についたらすぐ試合が始まって、よく見えない間になんかしらんけど点入ってた。
おかわりさんの当たり、エラーだったんですね。

復調してきてる森くんのあたりもあって早々に得点。
かめちゃん、昨日はぜーんぜん良くなかったと思うんだけど、何とか踏ん張って無失点に抑えてたら、
あさむがどーん、おかわりさんもかーん。あっきーは安定の2安打。
おかわりさんホームランは出ないけどヒットで打点バッチリ、な春先とおんなじ感じになってるなあ。
松田がおっかけてきてるのでそろそろホームランほしいとこだけど。
かめちゃんが捉まった6表、さらにチャンスで代打に矢野が出てきたときは生きた心地がしなかったけど、ここを三振に打ちとって、西川も抑えられて一安心。
あれ以上打たれてたら流れ的にも悪かったし、ひっくり返される可能性もあったと思う。
あ、そうそう、銀の送りバントが久々に決まってた。けっこう怪しい感じもしたけど。
これきっかけで元に戻ってくれるといいなあ。

吉川、今年は割といいと思ってたんだけど、調子崩してるんですかね。かなりあっさり目に降板。
クロッタからもしっかり点をとれたし、今の打線はほんと素晴らしいなあ。
それから、昨日も斎藤佑樹が出てきた。
ネームバリューだけはあるからなあ、スタンドの声援も大きいんだよなあ。
今日はもう打てないかな、と思ったらキムが柵越えちゃった。なんつうか「落日」って言葉を思わせる。まだ若いのに。
いや、もっと後がない人もうちのファームにいますけどね。
ほーんと、コンバート受け入れたら場合によっちゃキム以上になれる素材かもしれないけどな大石達也くんは。
あの席、ブルペンがほんとによく見えるんだけど、最後のほうで投げてた宮西と増井の後ろ姿はうるわしかったなあ。
うちは、先発だと岸くんとか西口さんのようなスレンダータイプもいるんだけど、終盤のブルペンなは頼もしげなお尻だからw ちょっとうらやましかったりしてwww
その、頼もしげなお尻のまっすーが杉谷に見事に当てて、金森バリのリアクションを見せて頂きましたw
そう、金森だった。昨日からずっと名前が出てこなくて気持悪かったの。
で「デッドボールで叫ぶ人。」で検索したら一発で出てきたw Googleさんすばらしす。

たまにしか行かない一塁側。色々と新しい発見があります。
チャン4、女子ももう少し声ださんとね。
あと、あの席、わざとなのかどうなのか、音声聞き取りにくいですね。
リスケの声もあんまり聞こえんかったよ。
あと、せっかくなんで1塁側にしかないじゃがバターを食べたんだけども、おいしいんだけども、おばちゃんの手際がなあ。
もうちとさくさくさばいたら列にならんのに。

さて、今日はここんとこ絶好調の雄星さんでございます。
先々週は旅行に出てたし、先週は大阪だったし、久々に生で楽しませていただきましょうかね。
相手はメンドーサ。ツボに入ると面倒さ(どうしてもダジャレいいたくなる名前だなあ)。
でも、もう苦手意識もないだろうし、大丈夫でしょう。
鷹さんが走り過ぎててつまらないので、少しは頑張っておっかけないといけません。
三タテ決めて、弾みをつけて鷹祭に挑んでほしいもんです。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック