2015年06月06日

よくもまあ

あの雨の中試合やろうと思ったもんだ。
そんなにチケット払い戻しが面倒臭かったか、でなさんは。
ともあれ、誰もケガしなくて良かったよ。

牧田会長におかれましては、援護がなかったら好投するのに援護されたらすぐ吐き出すクセをなんとかしましょう。
援護ないからって同情できないよなああれじゃ。
まあ、あのロペスのホームランは普通の球場ならいいとこフェン直なんだけど、
最近はパもいんちき臭い球場があるし、気をつけなきゃねえ。

ま、でも。
監督の言うようにあの天気、5回までに中断2回、じゃ集中力もへったくれもないわなあ。
直人の守備も大概だけど、あの天気だし。

おかわりさんムランと、あっきーの3安打がなしにならなくて良かったですよ。
正直、今の中田翔を見てるとホームラン追いつくの苦しいかなあと思ったりもするけど、打点の方は何とかなりそうな気もするし、頑張ってほしいなあ。
あっきーの率の方は…1番だし打数が多いからなあ。さすがに清田はどっかで落ちてきそうな気がするけど、ギータは落ちてきそうな気がしない。だからまあ、200安打はいってほしいなあ。
2冠取れそうなバッターが二人もいて、そのうえにあさむや森くんみたいな子もいるんだから、贅沢だなあ。

さて…。
来週のスワローズ戦が全部見られないのが確定したので、昨日ハマスタのチケット(土曜日)見てみたら完売してやんの。あとで聞いたら日曜も完売。
土日とはいえ交流戦でこれだけチケット売れるって、今のベイスターズはすごいなあ。
しゃーないんで涼しいおうちで見ます。しょんぼり。
しかし、今週の映像不足は深刻だった…。ニコ生もプレミアムじゃないとすぐおんだされて使えなかった。
これ1試合のためにプレミアム入りたくないしさ。もうちょっと臨機応変にやってほしいねセのチームも。
試合数問題といい、パの真の敵はGTじゃなくて他4球団かも知れんなあ。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 交流戦2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるまさん
こんばんは。
交流戦ということでお邪魔させていただきます。

私もよくあんな雨の中でやったよなって怒りまくってました。
また誰かケガしたらどうすんだって。

交流戦が3×6になって却って日程が詰まってしまった感はありますね。

それにしてもライオンズはよく打ちますね。
2日で6ホーマーですか。
そこへ持ってきて今日の菊池雄星の投球…さすがにお手上げでした。

明日は負けません!…と言いたいところですが三嶋が今のライオンズ打線を止められるか…。
ワンサイドにならないことだけを願ってます。






Posted by あずき at 2015年06月06日 21:21
>あずきさん
お世話になっております。
石川選手に怪我させちゃてすみません…。
続報ないのでわかりませんが、軽傷であることを祈っております。

いや、ベイのピッチャーさんたちが粘ってたからこそ、ホームラン以外では点取れなかったんですよね。
明日(今日)もいい試合になるといいですね。
Posted by まるま at 2015年06月07日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック