2015年06月04日

もっと見たい

パテレがやら何やら普段から動画配信に慣れてるパ・リーグファンとしては、交流戦時はちと困るのよね。
GTは人気球団のせいかパテレがフォローしてくれる。
今度の金曜はまあ、ニコ生のコメントと音声切って見ればいいか…でも、今回のドラゴンズ戦は手だてがない。プロ野球チャンネル・セもサービスやめちゃったし。こんなことしてると未来は暗いと思いますけどねえ。

つーことでradikoさんでQRに頼るわけですが、やっぱり昨日の森くんのホームランとか何回も見たいじゃないですか。
あーんなに落ちる球にグルングルンしてたのに、何で突然あんな難しげな変化球すくってスタンドまで持ってっちゃうのよ。
おそろしいなあ。
あれじゃ、休ませられないよなあ。すごいなあ。

のがみんの好投と、3発の効果的なホームラン、そして盤石なまっすーともみーで勝った、良かった良かった…といいたいとこだけど。
実際には相変わらずの三振の多さとか、雑なプレーとかもあるわけで。
勝った試合でも叩かれまくる金子。QRでも兄やんにボロクソ言われてたなあ…。
彼女と写真撮られて、まあ隠してるわけでもなしデートしたっていいんだけども、それ雑誌に載った日にあれはカッコ悪いってばよ。
あんまりしょーもない仕事っぷりじゃ振られんぞ。相手は美人女子アナでお嬢様、なんだから、もっと条件のいい相手に乗り換えようと思ったら簡単だぞ。

と、また金子のことを書いてしまった。
逆説的に好きなのかしら。うわ気持ち悪(私が)。

てかさー、映像情報が少なくて、あんまり試合の話できないのよ。
絵が見たいよう。来年は何とかしてね中日球団さん…て来年はこっちホームか。

で、見れたのはまっすーの投げるとこから。家事しながらだから途切れ途切れだけど。
目切ってる間にネコがなんかしたらしいけど、まあ無事。
ともみーも、問題なし。本人は開幕の頃よりストレートが良くないって言ってるけど、まあ、どうにかしてくれてる感じ。
 
のがみんのヒロイン。
ま、確かに「森じゃなくてすみません」って言いたくなるのは、判るw
でも、ナイスピッチでした。

んでも昨日は各地で色々あったなー。ギータがハマスタのバックスクリーン壊したの、すげーなー。
あと、QRの終わりの方で「8-0でリードされていたマリーンズが追い付きました」って言われたときは「はあ?!」って声に出てしもた。なにそれ。無失点記録続けてる藤浪が投げてたんじゃないの?恐ろしいなマリーンズ。
であんまりすごいから、シャワー浴びてから続き見てたら、マリーンズそれっきり無得点で最後ロサが乱れてサヨナラ負け。何なんだその試合w
まあ、リーグ対抗戦なのにこんなこというのもなんだけど、正直、ちょっとひと息ついたっていうのが本音。
やっぱりマリーンズの足音、気になるもの。

さあ!いよいよ岸くんですな。
こっから二桁勝ったらホンモノと認めてやるぜ!(謎の上から目線)
いや、岸くんなら大丈夫。
打線は得点頼みますよ、ほんとに。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 09:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 交流戦2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>金子侑
まさかのツンデ……ゲフンゲフン
左の長距離打者は貴重な存在なので、これは大変なことです。

そう考えると、坂田が……。
Posted by M・K at 2015年06月04日 17:34
あ、貴重な長距離打者はもちろん森のことです。
Posted by M・K at 2015年06月04日 17:35
>M・Kさん
金子が絶頂期の片岡くらいまでいったらデレますけどねえ(^_^;)

森くんは…あんまり打っちゃうんで育て方云々言われますけど、正直このままのびのび打ててるほうがいいのかなあ、という気持もあって悩ましいですね。
Posted by まるま at 2015年06月06日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。