2015年05月20日

11安打2点対10安打3点

なんだよこれ。

涌井さんはやっぱりエースピッチングをしていたと思いますが、伊東さんがムキになって中5させたのもあってか、飛ばしすぎたんでしょうね。QR解説のとまぴょんも最初から「どこまで持つかなあ」と言ってましたし。失点後の続投はもう無理があったと思うな。
こちらはありがたかったけども。

一方のかめちゃんは最初から不安定で、これどこまで持つかなあ、という感じ。
ところが向こうもつながらないんですね。
打線は好調に見えるんだけど、デスパイネがブレーキのよう。
1点取っちゃ取られ、の流れを止めたのはタケクマの好投。あと、このところ少し不安定なまっすーのとこでのダブルプレイ、だと思います。
最後までヒヤヒヤでしたけど、ともみーが井口をズバみのさんに取ったときに、もらったと思いました。
いや、そのあとの二人の当たりは少し怖かったけどね。
あのみょーに女子っぽいタオルが出てから、プリド初登板だったのね。
まだまだメヒアなんかに比べると挙げてる人少ないと思うので、9回裏は毎回球場がどピンクに染まるといいなあと思ってます。もちろんオラも頑張って買っただよ。
ともみーは、私の中で久しく欠いていた、チーム内での推しメンになりつつあります。
背番号の入ってない埼玉ユニにともみー入れようかな、とちょっと思ってたりもする(77は埼玉ユニ着ることほぼないと思うし)。

で、今年は、そのともみーと、スター森くんのために、ちょっと真面目にオールスター投票をしてみようと思ってます。
森くんはさすがにトップとれないことないだろうとは思うけども、そんな人気チームでもなく組織票とかもなさそうなのでやや不安だし。
クローザーは、どうしても松井裕樹が票を持ってくと思うので、パだんとつのセーブ数を誇るともみーを少しでも推したい、いや、推しまくりたい。
皆様もぜひ清き一票を。

さあ、のがみん頼む。苦手意識作りたくないし。


ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。