2007年05月15日

【メディア】4連敗

9回表のゲッツーはさすがにベンちゃんを責められないわ。
悪いときって運も逃げていっちゃうのかなあ。

M 2-1 L(ニッカン式スコア)
勝 成瀬 4勝 S 小林雅 1勝1敗10S
負 涌井 6勝2敗

ワクは、1回以外は要所をきっちり押さえてたんだけどねえ…(;´・`)
成瀬、ほんと、鬼門です。打ててない。
カブ様怪我で途中交替だしさあ。大したことないといいけど。
友亮と今日5番昇格のGGは頑張ったけどさ…。

おいらが見始めてからは、何にも動かないまま試合終わっちゃった。
はああああ(ため息)。M戦の文化放送は嫌いだよもう。KのWやのばかーー(八つ当たり)。

******************************

グッドウィルは今日明日ナイターなので、現時点ではどうなっているかわかりません。

将吾サイトには動画up。
特に新しい話はなかったけれど…私も、焦らず、待ってます。

ところで…ライオンズチャンネルに将吾さんが出てたってマジですか?!
おいらカレイニするーだよどひゃあー(号泣)
やっぱり日頃の行いが悪いのか俺様、さいあくだ。

******************************5/16 7:15追記

SR 5-4 Gw(NPB公式)
勝 稲嶺
負 木村

1回4失点は最近の一軍を彷彿とさせる…って、投手自責0で5失点てなんだ? なにやらかしたんだうちのやばい守備陣は。

男・高山久がレフトの守備でスタメン復帰。
そろそろ上が見えてくるころですね。一軍復帰はゴトタケさんに先をこされたけど、がんばれよう。

将吾さんは木村くんの代打で1-0。
65-23で.354。
DHでしか出ないのもあって規定には届いてないけど、よく打ってますね。やっぱり二軍では格が違うのだと思います。
何でも、肩はOP戦のときからおかしかったそうで…あの頃極端な打撃不振に陥っていたのは、もしかしたらその影響?
そういや、まだお参りにいってないや。
やっぱりとげぬき地蔵辺りが効果あるかしらね。
posted by まるま at 21:29| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

投手陣が踏ん張りドロー挟み4連勝
Excerpt: ロッテVS西武はロッテが2対1で西武に勝利して貯金7だよ ロッテ打撃陣は初回サブローと里崎のタイムリー2点を先制し 2回以降は涌井に8回まで5安打に抑えられて無得点だったね ロッテ投手陣..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-05-16 09:59

鴎+7とDグレとセクシーボイス
Excerpt: Dグレは海賊でなく悪魔の船と親子の絆が描かれ楽しめる内容だったし は初回に2点を先制して成瀬が7回1失点でコバマサ締め貯金7で セクシーボイスアンドは花屋が殺し屋で宇宙人に敬語は面白かった ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-05-16 10:34

完投という大きなテーマのワク
Excerpt: ライオンズ1−2マリーンズ 千葉マリンスタジアム スカパー・文化放送観戦3連敗全て1点差負けで打線をいじってきたベンちゃんの6番は昨年の開幕以来(?)初回、友亮の2ベースから始まってチャンスだったんだ..
Weblog: センターLIONS
Tracked: 2007-05-16 12:18

4連敗
Excerpt: 西武 1−2 ロッテ 9回戦 4勝4敗1分 GGを5番、和田を6番に組替えた新打線。 しかし、結果はGGのソロ1点と功を奏さず…最終回も溜息が出る流れだった。 まぁ、今日はむしろ3番4..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2007-05-16 22:19