2014年12月26日

おめでともみー

fukudasun (ふくださん)

西武高橋朋己投手(26)が名古屋市在住の田中美沙紀さん(23=元会社員)と17日に婚姻届を提出(日刊スポーツ) http://t.co/Kgw4Muqwno

12月26日 7時4分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/fukudasun/status/548237780347015168

日刊の「決断」シリーズはいい連載みたいだなあ。
ともみー、25日はキムとおしゃれに過ごすんじゃなかったのかw
おめでとう、お幸せに。

例年でいうと、そろそろ来年のスローガンが発表される時期ですねえ。
田邊さんはどんな言葉を繰り出してくるかしら。

で、年も暮れて、去就が決まってないのはタイガースの鳥谷さんくらいになりました。
鳥谷さんちょっと、いや、大分ほしい。
無理だけど。
金子の千尋ちゃんも大騒ぎした末元サヤ。
あんまりかっこよろしくないけど、肘のことがネックだったんだろか。
しかも4年契約でポスティング認めないとか。
何だかなあ。
オリの節操なさもかっこわりい。

パ・リーグの面白さをなくさないためにも、金持ち球団に食らいつかなければなりません。
フロントのみっともなさを晒して、結局せいぜいがとこ俊麟ちゃん位しかまともな補強が出来なかったライオンズも、現場は苦労しそうだけども、何とかどうにかなってもらわんとなあ。

とりあえず、浅村と中村にはがっつり打ってもらって、外野は秋山にもうふた伸びくらいしてもらって、キム坂田梅ちゃん貢などなど、ドングリーズから抜けて頂かないと。
おかわりさんサードは無理だろみたいな空気あるけど、けがしてんのはいつもファーストよなあ。サードやってほしいよなあ。そしたら選択肢広がるもの。
あと、ショートか。
くましががんばるか、金子が奮起するか、永江くんのバッティングが覚醒するか…。一番期待したいのは永江くんなんだけども、あさむくましのラブラブ二遊間も捨てがたいw
金子は、ちょっと去年より良かった位で満足されちゃ困るので、ほんと頼みますわ。
ちなみに、今寝ぼけてて金子と野上の彼女逆に考えてたわ。やべー(どうでもいい)。

まあ、鬼ちゃん直人がきっちり働けて互いをフォローする形で機能できれば安心ちゃ安心なんだけども、やっぱ若いのにも出てきてもらわんと、ねえ。
今年は稀哲脇谷も含めてベテランフル回転。ありがたいことだけど、若手頑張れよ若手。

外国人の皆様は、毎度のことで使ってみないと判らないので、現時点では計算に入れておりません。

ピッチャーについてはまた書こう。
ちょっと仮眠しないと、ゆうべ小田和正のクリ約見ちゃって眠いのよ。


ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック