2014年11月09日

そんな訳で。

回顧企画スタートいたしました。
何とか、何卒、よろしくお願い致します。

さて。
いろんなことが色んな風に動いてるわけですが。
中島裕之の代理人がスコット・ボラスと聞いて、ああはいはいそうですか、みたいな感じになっちゃった私でございます。
普通に考えて、ライオンズに帰ってくる気があるならあんな代理人に頼まないもんね。
他所行って叩かれたら気の毒だし、まあ、妥協線があるなら帰ってくれば?位には思ってたんですけどね。
もともと、大枚はたいてまで来ていただく必要はないと思っておりました。
どうぞご自由に、という感じ。
こんなこというとまたナカジファンから総スカンだな。
でも、これも前も書いたけど、あの、何にも縛られないフリーダムな感じも彼の魅力なんだから、
ライオンズにこだわらないのも許容したらいいんじゃないかと思うんですけどねファンなら。
そう簡単に行かないのがファン心理なのも、分かるけどさ。

それよっか、今日出てきたこっちの話のほうが興味あるんだよな。
【西武】日本ハム小谷野に興味!最優先は中島も「勝負強い右打者魅力」
散々嫌な思いさせられただけに、味方だったら心強いですよね。
あと、ひちょり小谷野コントがうちのベンチで見られるw
…ま、それはどーでもいいんですけどw
もっとも、小谷野に行こうと思えば確かBランクなので人的補償が必要になるので、そこはネックなんですよね。ひちょりもってかれたしてw
それに何より、
「中島再優先だけど小谷野に興味」なんて中途半端な話をしてるようでは、小谷野だってプライドかけてFAしてるんだろうから、来てくれないよなあ、普通。

話は変わって、今日はトライアウト。
天候が心配されましたが、どうにか屋外でやれたようです。
こちらのページやツイッターで結果おっかけておりましたが、星秀和さんは4-2、1ホームランと、内野安打はボテゴロをヘッスラでヒットにしたらしい。(※追記:このあともう一打席あったようで5-2になってます。)
今日の深夜、すぽるとでトライアウト特集があるようで、今ソース見つからないんだけど、彼の話題もあるようです(公式には藤井秀悟の名前しかないけど)。酔っ払って寝ちゃわないで見なくちゃ。

えと、他にも、一久の講演会に行ってきた、とか、羽生結弦大丈夫かとか、色々書きたいことがあるような気もするんだけど、おいおい。
最近ホント朝眠くて、スマホから更新とかなかなか出来ないんだよなあ…すみません。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。