2014年11月01日

雨で挫折

だって、ドーム合流じゃなくて室内練習場でしょ?多分だけど。
将吾の姿拝めないなら行ったって意味ないし。出待ちだけしてサインもらうとかしたくない(しできない)し。
もともと、そんな練習とか見に行かない人なのです私。単なる出不精ともいう。デブ症ともいう。
まあ、明日何とか早起き…できるかしら。したとして、雨上がってるかしら。
駅伝も(テレビでだけど)見たいしなあ…。
まあ、この連休のうちに一回は行っとかないととは思ってます。
プレーヤーじゃないことをまだ完全には受け入れてないけども…。

将吾にかまけてる間にいろんなことが動いてるわけですが。

銀、日刊が残留とか書いてますけど、まあ、ぬか喜びにならないよう、まだ保留。
嶋が残留決めたって聞いて気が変わるかもしれないしw
森くんが一人前になるのにあと何年かかるか、ってとこで考え方も色々あるでしょうけど…
少なくても、森がいるから炭谷はいらん、みたいな考え方には同調できませんね。

中島さん。
背番号3と3塁と複数年、なんて話が新聞を賑やかしておりますが。
それで、納得するかね本人。
ショート用意しなきゃライオンズには戻らないと思うんだけど。
チームにこだわりがあるタイプではないように私には見えるのよ。
たくさんお金出してくれる他球団に対してライオンズに残るメリットがあるとしたら、
慣れたショート守らせてくれることくらいしかないんじゃないか、って思ったり。
とかいって、それやられたら私はがっかりですけども。
その条件で戻ってきてなおかつ活躍してくれるなら問題ないですが。

なんかやなのは、球団が、戦力じゃなくてコンテンツが欲しいだけなんじゃないかって気がしてしまうこと。
こっちは勝利を願って見てるんだけどなあ。

何かまた怒られそうなので、このくらいにしとこw

コメントのお返事、いつもにもまして遅れていてすみません。
ありがたく読ませて頂いています。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤田将吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライオンズファンや選手はナカジ大好きなようだけど

当人は愛着があるわけでもなく、どこでも平気で楽しめそうな感じですよね

その媚びないし、人見知りもしないキャラが人気なんでしょうけど
Posted by 同意書 at 2014年11月01日 10:49
住んでいるところは雨が降ってなかったので、初日だから行ってみようと決心して、着いたら大雨霧雨霧

室内だったようです。昔みたいにそばまで行ければいいんですけどね。

待っている人もいたようですが、私は今日のこの日に同じところにいられた!と思って、ひきあげます。もともと遠くから一人で見ているタイプなもので。

西武ドームの練習をちょっと見てきました。くまし…ショートやってました。
Posted by ホワイトミンク at 2014年11月01日 12:39
怪我がありましたし、下半身の負担を考えると
中島はサードならいいのかなとも思います。
Posted by M・K at 2014年11月03日 02:08
>同意書さん
そうなんですよ。あのケロっとしたとこ?が彼の魅力で、日本人的浪花節とは無縁のような気がします。
しかし、よく判らんマネーゲームになってて頭がクラクラしてます。

>ホワイトミンクさん
雨の中お疲れ様でした。
私の住んでる場所は電車だと都内に出るくらい時間がかかるけど実は車が所沢ナンバーだったりするくらい距離的には近いので、天気は大体判断できるんですよね。
とりあえず、昨日今日と拝んでまいりました。
またうだうだ書くと思います。

>M・Kさん
まあ、サードの方がいいだろうと思ってますが、3年10億とか言ってるとこは、ショートやらす気なんでしょうかねえ…。ついていけないです、正直。
Posted by まるま at 2014年11月03日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。