2014年10月05日

おしまい、と言いたいのだけど終わらない。

呑気にのんびり風呂なんぞ入っておりまして。
上がったら、父が興奮気味に「中村が代打で出てきて3ラン!」とか言うわけですよ。
そらぶっ飛びますよわたくしも。



田辺さんなんてもう笑っちゃってんだもの。
そんで、メヒアが嬉しそうなこと。なんか可愛く見えるわ。

試合はこの後メヒア友哉のタイムリーで勝利。
またしても嘘みたいな逆転劇で最下位回避。
笑っちゃいますね。
(なんで間違えたんやわし。メヒアのことばっかり考えてたからか?)

イーグルスが、一時期のブーストから唐突にブレーキが掛かって連敗が止まらず、今日に至るまで最下位は決まっておりません。
昨日も、上位チームにまるで歯が立たず。
首位打者争いがあって1番バッターが全出塁(敬遠)だってのに1点も取らないっていう最悪の状態。
もうほぼ最下位確定だと思ってたけど、判んなくなってきてる微妙な感じ。
なんつうか、落ち着きませんなあ。

そんな中、もうフェニックス・リーグが始まろうとしてます
台風が来てるのでこの通り始まりそうにはないですが(嶋コーチのツイートによるとライオンズのメンバーは飛行機が飛ばなくて今日は第二で練習だそうで。第二っていうか室内練習場だよねこの天気じゃ。明日も厳しいんじゃないのかなあ)。

で、面子はこれ
行きそうな人でいないのはでんちゅーと林崎?雄星も行ってもいいような気がするけど、肩温存な感じかしら。
林崎くんはケガでもしてるのかも知れない。でんちゅーも最近めっきり名前聞かない。
どうなんだろうな。
まあ、フェニックスに行ってても荒川くんみたいな例もあるから、なんとも言えないけど。
気になるのは西口さんと大石のたっちゃん。
色々気にしてたいと思います。

あと、昨日ペーニャが1本打ったので、ホームラン王もちょっと気になるところ。
まさか1試合で3本はないだろうけど、今のイーグルスはフニャフニャだからなあ。
3人同時、というのはありそうです。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | vs.イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ペーニャ
今、とにかく振り回しまくってますからね…。(苦笑)
ライオンズの2人がこのまま逃げ切ると思います。
Posted by M・K at 2014年10月06日 00:57
>M・Kさん
逃げ切りましたね。
つか、最後出てこないとか(苦笑
ライオンズも何故か(汗)再会回避。
いいんだか悪いんだかわかりません…。
Posted by まるま at 2014年10月09日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。