2014年08月18日

【悲報】小石、味方から全力で嫌われる

浅村悪送球
炭谷悪送球
秋山、渡辺お見合い
メヒア走塁ミス
炭谷パスボール
小林宏ワイルドピッチ

むしろ、何で負けなかったんだ。

久々の一軍で丁寧に粘り強く投げてたこいしーの勝ち、簡単に消しやがって。
特に銀がひどい。
頭の中、
「次はどこのチームいこうかな♪」
なんて、お花咲いてんじゃないのか、って揶揄したくもなりますよ。

昨日のピッチングなら、またチャンスはあるし、めげないで頑張ってね、こいしー。

おかわりさんは頑張ってましたよね。
ホームランは勿論、素晴らしい走塁も見られましたし。
あの走塁、好きなんだよね
『ドドドドドド』って擬音がつきそうな感じの。

再三チャンスがあったのに得点できないし(向こうもだけど)。
どうなっちゃってんだか。

ながいながーい試合の最後の最後、やあっと森くんが出てきました。
で、ビッチャー、武田勝。
久じゃなくて、勝。
何とも言えん気分になりましたが。
四球。
うん、まあ、無理することないやね。
ランナーいないし。
次は銀だし。
四球なら連続打席ホームランは継続中で、恨まれないしw

こうして、2日連続、徒労感だけが残る5時間ゲームは終わったのでした。
そんなにおうちに帰りたくないのか。
明日はなぜか大阪で、なんちゃらの祭に付き合うのに。
1ミリも勝てる気しねええええ。

*********

新婚さんいらっしゃい、という、どぎつい老舗番組があるのですが。
見たことのある人が、出てました。
引退した元野球選手。
沖縄でホテルマンやってる、という話は聞いてましたので、すぐわかりました。

一瞬だけ、見ました。
おじさんになったね。

いたたまれなくて、すぐ消しちゃったけど。
あの番組の夫さんは、基本笑われるために出てきてるし。
案の定、その手の下ネタかましてたみたいだし。

まあ、あのいかにも沖縄、な感じの奥様と、幸せに暮らせてるなら、いいんですけどね。彼の人生だし。

ただ、色んなことがあって、本来もっていたポテンシャルを発揮できないまま引退せざるを得なかったことを思うと、やっぱり、切なさが胸をよぎるんですよね。
さみしいなあ、って。

うちには、まだ彼から直接もらったサイン入りバットがあります。
もう、おばちゃんの顔なんて覚えてないだろうけど。
これからも元気で、お幸せにね、健太。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。