2014年07月10日

「恐怖の9番打者」

今日のQRの実況は、田辺さん渾身のギャグをスルーして、テレビの島村アナにつっこまれた飯塚治アナです。頑張りましょう。

しかし、ねこは、左専念がよっぽど辛かったのか、前監督が嫌いすぎたのか、多分両方な気がするけど、人が変わったようですな。
頭でっかちになって策練っても、人は機械じゃないんだから、思うようには動かない。
大変にわかりやすい。

どちらの先発もパッとせず、序盤から点の取り合い。タケクマはなあ、やっぱ性格がプロ向きじゃないんだろうか。2アウトから3連続四球じゃ庇えないよなあ。頑張ってほしいんだけども。

唐川はかつてのキラーっぷりが嘘のような内容。
こちらとしてはありがたいけど、どーしちゃったんでしょうね。前回が良かったらしいから、少し警戒もあったんだけど。
2回裏、2アウトからの素敵すぎる連打連打。
それも、銀から始まってるんだからすごいよな。

以降、途中クルーズのソロで1点差になった場面はありましたが、リードしたまま効果的に追加点を上げて、快勝。
タケクマ降りてからの、あっちゃん以下リリーフ陣の頑張りあっての勝利。
あっちゃん、噛み締めるように話してたね。故障辛かったのかな。おめでとう。

永江きゅんの2ベースも嬉しかったなあ。中々打席にたてないけど、頑張ってバッティング磨きかけてほしいです。
さいとぅーだって、打席に殆ど立ててなかったのに、今しっかりバット振れてる。やればできるよできるよやれば。あれ?

つーわけで、今日は良平と大嶺です。
お互い投手事情が苦しいですなあ。
ところで、何で良平のときは岡田くんなんだろ。よっぽど相性がいいのかしら。
銀は受けたことないよね、たしか。

つか、夜から台風がひどくなるようなので、ドームにお出かけする方はお気をつけて。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | vs.マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>金子
「スイッチに戻してから、身体のバランスが良くなった」ということでした。

わんぱくでも良いので、たくましく育って欲しいです。<何か違う
Posted by M・K at 2014年07月11日 02:23
>M・Kさん
なっつかしいなあそれw
こういう褒められ方した途端にぱっとしなくなるのも、ヤツらしいと思ってしまった私でした(←性格悪い
Posted by まるま at 2014年07月13日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。