2007年04月26日

【メディア】底。

H 3X-2 L(ニッカン式スコア)
勝 柳瀬 2勝
負 小野寺 1敗6S

岸くん、一回めろめろでどうなることかと思いましたが、立ち直りましたね。
やっぱり彼はただもんじゃないです。
星野んも今日は仕事できたね。何かほっとしましたよ。

で、リッキーは…ちょっと気の毒だったりもしたよね。
確かに多村の当たりはよかったけど、福地さんが地味にやらかしてるし(守備固めなのに…)、敬遠策はやむをえないとこ。
で、最後のブキャナンのいんちきタイムリーですから。
まあ、それでも抑えなきゃならんのが抑え、なんだけどさ。
私は結構、リッキーにも甘いのかも知れん。
だって、あの子、いい子だもん(なんだそりゃ)。

で。
やっぱり。
打つほうだよなあ…新垣、そんなによかったかあ?
なんとかなりそうなもんだろうよ。
新垣大好きクリが打ってるの、クリーンアップも見習おうぜ。
8回、なかじがホームで田上にふっとばされたのが痛かったなあ。

考えてもみてよ。
クリーンアップが揃って不振。
去年活躍した1,2,9番のうち二人離脱、一人は不振から中々抜けられず。
好調だったリーファーも落ちてきてるし、GGはこの前の衝突の影響がでてるっぽい。
今まではPが踏ん張って勝ってたけど、そら、西口さんだってワクだって、調子悪いときもあるだろうし。

底ですよ。底。
この状況で、この位置にいるんだから、いいと思わないと。
とりあえず、GW9連戦のうち6つうちですから、お客さんのたくさん来るホームゲームですから、
私らも、精一杯選手を後押しして、首位攻防、取りましょう!
私も久々、外野で声だすよ!!

*********************

今日のグッドウィル
Gw 2-4 G
勝 越智 S 深町
負 藤原

将吾さんは3番DH。
2ちゃん情報なんで詳細未確認ですが4-2で1打点。
携帯公式にある「二安」はピッチャー強襲のタイムリーらしいです。
バッティングで結果出るのは嬉しいですけど…まだ守れないんだろうか…。
連休は4/29〜5/6までフルフル休むので、5/1は戸田にも行ってこようかと思ってます。
いや、理想を言えば、そのくらいにはもう上にいてほしいなって思うけどさ。
私が見れない岩槻や大宮の試合で、守って打って活躍できたら、最高なんだけどさ。



posted by まるま at 23:52| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2連敗
Excerpt: 西武 2−3× ソフトバンク 5回戦 西武2勝3敗 福岡決戦は2連敗と結果としては最も悪いものとなりました。 先発・岸君は初回3連打と四球などで1点を取られ、なおも無死満塁のピンチ。 ..
Weblog: 野地日記
Tracked: 2007-04-27 00:06

(負)ホームに帰って出直しです
Excerpt: ライオンズ2−3ホークス ヤフードーム スカパー・文化放送観戦サヨナラ負けです・・・岸くん:7回1/3 117球5安打1本塁打2失点  半端ないドキドキな立ち上がり、よく1失点で切り抜けたよ  気持ち..
Weblog: センターLIONS
Tracked: 2007-04-27 00:10

くーーーー、もったいねーーー。
Excerpt: 2007/4/26 第26戦 vsホークス H 3x - 2 L 勝 柳瀬2勝 負 小野寺1敗6S 初めてのカード負け越し。 それが対ホークスってことが でも充四郎さんと同..
Weblog: ぐだぐだだけど。
Tracked: 2007-04-27 00:26

勝てなかった福岡遠征(L2−3×H)
Excerpt: 観始めたのは5回裏途中。 岸は立ち上がり悪かったみたいですが、初回あの流れでよく1点で凌ぎましたよね。 そしてその後は、ほぼ完璧と思えるノーヒットピッチング。 ・・・だけど、今日もまたつなが..
Weblog: 寝ても覚めても野球好きッ!
Tracked: 2007-04-27 23:45

2戦目観れずも連敗
Excerpt: 今日は一日博多周辺のお客さんを廻らせてもらう。6時半くらいまで、お仕事その後空港
Weblog: 獅子之黄金時代
Tracked: 2007-04-28 23:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。