2007年04月17日

【観戦8】何の心配もなさすぎる

L 5-0 F(ニッカン式スコア)
勝 涌井 4勝
負 建山 1勝2敗

気がついたら、うちも5安打だったりするわけですが。
つか、会社帰りで7時ごろから見てる人間は、得点シーンかけらも見てないわけですが。

でも、今日のワクを見れただけでも、行った価値はあるってもんですよ。ワク本人は未だ納得いかないみたいだけど、見てるこっちはしびれてますよ。
もう、何の心配もなく見てられるんだもん。すごいよワク。
格好よすぎて涙出るぜ。
去年のワクはイケイケ投球で勝ってた感じだけど、今年のワクは計算で勝ってるように見えるんだよ。すごいよ。

ココだけの話ですけど(って書いちゃったら意味ないけど)、
なかじが怪我して、落ちることはないまでも守れないかもな、って思ってたんですよ。誰か下から守備素敵くんがあがってこないかな、とか。
でも一方で、なかじがいないと寂しいな、とも思ってて、願掛けで、目立たないやつだけどピンクのピアスなんかつけたりしたわけですよ。
そしたら、ちゃんと守るスタメンでした。
弱冠送球に不安がでちゃったけど(いつものことなんてもう言わないよ)ヒットも出てるし、よかったよかった。


日曜の夜くらいからなんか微妙な体調で変だなあ、って思ってたら、今日の帰りくらいから、別にたいした声だしてないのに喉がイタイ…なーんだ、風邪じゃん、って却って安心したりして^^;;
ものっすごい勢いで厚着して球場行ってますし、ま、風邪なら、暖かくして寝たら治るでしょ。
この時期に風邪引くとはなあ。
何か気温の変化激しいし、皆様もお気をつけて。


posted by まるま at 23:51| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れ様です
ホームに帰ってくると寒くなりますからねー
私も風邪は寝て治す考えなので、
今晩は暖かくしてゆっくり寝てください
お大事に
Posted by くまちゃん at 2007年04月18日 00:36
寒い中観戦本当にお疲れ様でした。
途中から行った人にとっては、涌井と建山の投げ合いを観るのみでしたでしょうけど
それでも勝ち試合に立ち会えてうらやましいです♪

ところで、大っ変差し出がましいのですが、今日のスコアは5-0では・・・?
Posted by けいこ at 2007年04月18日 01:15
>くまちゃんさん
ありがとうございます。
わー、胃腸風邪(*胃腸炎の別名らしい)ならしょーござんといっしょだーとか一瞬あほなことを考えましたすみません。
喉痛くて早く目が覚めてしまいましたとほほ。
今日は早く寝ます。

>けいこさん
わー、完封なのにごめんワク!
単なるタイプミスです。ご指摘ありがとうございます。
いやもう、ワクのピッチングが素晴らしかったので満足です。早く帰れたし(^^;;
Posted by まるま at 2007年04月18日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

涌井vs平松
Excerpt: リーファーは土曜の試合でも、最後の最後にゲッツー回避した功労者。結果論だが、あの
Weblog: 獅子之黄金時代
Tracked: 2007-04-18 00:12

ワクの無四球完封、素敵
Excerpt: ライオンズ5−0ファイターズ グッドウィルドーム スカパー・文化放送観戦所用がありまして、思ったより時間がかかって、球場欠席となりましたTV観戦さえ遅刻して、グリーンのトンネルから見ましたw涌井秀章、..
Weblog: センターLIONS
Tracked: 2007-04-18 00:31

寒風に負けずに完封(L5−0F)
Excerpt: ・・・ただでさえ寒いのに申し訳ありません(爆) 気を取り直して。 (どうか無理やりにでも取り直してください) 涌井の3安打無四球短時間完封ゲームは素晴らしいの一言です!(スコア) しっ..
Weblog: 寝ても覚めても野球好きッ!
Tracked: 2007-04-18 01:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。