2013年12月31日

今年もありがとうございました。

今年最後の更新となりました。
特にこのオフは、愚痴っぽい話が多い上に更新回数もカクンと落ちてしまいました。
コメントのお返事もまともに出来ておらず申し訳ないです。

しかし、新しい年はやってきます。
年明けには新しい選手がやってくることになります。
この新しいライオンズとともに、気持を切り替えて、頂点に立つべく応援していきたいですね。
何かチームからも応援しろって言われたしw

私もずっと凹んでるわけでもないです。
お知り合いの方と「チャンテ4は何文字の選手が歌いやすいか」とかいう議論で盛り上がったりしております。イ・デホがうちの選手じゃなくてよかったね、森くん歌いにくいけどどうしようか、とかw
個人的には7文字派。くりやまーたくみー♪

そうそう、この後のお楽しみは「獅子の休日」。
多分切ない気分にもなるんだろうけど、基本的には、例によっての雄星の弾けっぷりを楽しんじゃうよ、っていう姿勢で。
ツイッターで何やかんや言ってると思います。今年はひとりなので。

なお、回顧企画は1月10日まで受け付けております。
ブログ村の人気ブログのいくつかにご参加いただきありがたい限りです
sevenmaniaさんにTB飛んでいない、と伝え損なってしまった…コレ見てたらごめんなさい。)
よろしかったら、ぜひご参加を。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出したかのようにこのオフの記事をまとめ読みしていたところ、新しい記事が…

こんばんは!ファンです。岸姫の豆の記事が面白かった(←まだ言っている)です。今となっては牧田の方が神経質だと判明したような今シーズンでした。

12月、3日間落ち込み1日は前向き→3日間落ち込み1日は前向き…だいたいこんな感じでした。配球などから予め深いところやセカンドベース寄りに移動したり、ヤスの守備が大好きだった。あのレベルが出てくるには時間がかかるだろう。巨人は興味がありません。心機一転ワクに付いていってロッテファン、あるいは西武とロッテの掛け持ちをしようと考えたりしましたが、西口さんがいるうちは…西口の200勝は純粋なライオンズファンとして迎えたいと、来季はライオンズファンとしていく決意です。

くよくよするのは2013まで、と決めたはずがあと6時間…来年は泣かずにいたいです。

まるまさんの文章大好きです。
Posted by 所沢の引きこもり at 2013年12月31日 18:19
>所沢の引きこもりさん
あんまり誉めると調子に乗りますから、ほどほどに(^_^;)
ひっかかりがなくなった訳ではないけれど、どういうチームになっていくかまだ判らないけど、それはそれで楽しみにしてたりもします。伊原さんのお口が滑らかで何ともいえない気分だったりもしますが。振り回されてるなあ。
Posted by まるま at 2014年01月04日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。