単純に選手をコマとして見ることには抵抗があります。
特に今時期は人が動くのでそういう話がすごく多くて、何かあんまりいい気持がしない。
赤田将吾がいなくなって以来、特定の選手に入れ込むことをなんとなく避けてる…というか、赤田将吾が現役である以上、好きな選手は赤田将吾なんだけども。
やっぱり、ずーっと見てると情がわくっていうかね。
涌井さんなんか、むしろ苦しみだしてから、何とか立ち直って欲しい、本来のピッチングを取り戻して欲しい、という気持が強くなって、より応援するようになっちゃったしねえ。
ヤスにしても、あの走りを取り戻して、盗塁王を取り返してほしいしさ。
そんな、FAですか、はいさようなら、みたいな気持にはなれないよ。
今日から交渉解禁。どうなるかなあ…。
涌井さん、ロッテが2年6億なんて話が出てて、これがほんとなら太刀打ちできんよね…。お金持ちだなあ。今まであの球団でそんな話聞いたことないんだけど。
そういや、あのチーム岩崎てっちゃんをテストすんだよな。
採用されたら、うちが一番打てなさそうだけど、まあてっちゃんには頑張ってほしいです。
しかし、何か、ドンドン伊東さんにいらっとくる率が上がってるなあ。
まあ、わかってはいたんだけど、私はどんな監督がきてもひたすら不満なようです。
ネコ左側専念ねえ…。
にほんブログ村


