2013年09月19日

うわわわわわーん(T_T)

この休日、やりたいことやんなきゃいけないことをこなしまくって、じぇーんじぇんゆっくりできませんでした。
最終戦までずっとこんな感じなので、だらだら大好きまるまさんとしては、少しつらい。
けど、好きなことのためだしね、がんばんないと。

で、そんなわたくしにとって、昨日の試合は堪えたなあ。正直、4回以降、向こうになだれていきそうな流れを必死で食い止めてる展開だったんだけども、ランディの危険球で持ちこたえられなくなっちゃった。ニュースチェックしてないけど、西川くんが大したことないといいんだけどなあ。

ほんとねえ…まだ将吾が打ってるんならいいんだけどなあ…。
大チャンスに代打で出てきたときは身悶えもんですよ。もうどうしたらいいのー、っていう。
どっちの応援も出来なくて苦しいったらありゃしない。
好きなのよ大好きなのよどっちもおおおおお(ぶっ壊れ
最初の打席は粘ったものの、ウソップお見事のみのさん。
あんなシーンで代打に出てきたらたまんないよもう。
次の打席もチャンスでからさんだし、やっぱ調子落ちてんだなあ。古巣にはつおいこちゃんのはずなのに…。
あれじゃ当面スタメンないっつーか、若い子ちゃん試すために落ちたりとかありそうだなあ。

って、将吾のことばっか書いちゃってますね。
うん、ランディ大信頼してるだけにあの危険球は痛かったですよ。他の子で持ちこたえられるくらいなら、この順位にいないしさ。
なんかずっとうぇーんとかうわーんとかtweetしてた気がする。
勝ちパターンで負けるのはしんどいなあ…。

かめちゃんは、まあまあ。
心配した内角も投げてたけど、単にコントロール定まってなかっただけかも。
そこらへんは現地じゃ限界があるんでねえ。

野手…ヘルマンがんばってるけど、やっぱかなりきついんだろな。足が良くないのかなあ。シートノックに出てきません。去年のクリみたいなね。いなきゃ困るから無理してる。おかわりさんみたいに悪化しないといいんだけど。

やっすんに待望のヒット。しかもタイムリー。
戻ったからにはチームを盛り上げなければ!とテンション意図的に上げてる感じだけど、自分が打たなきゃ限界があるからね。winwinの前に謎のぐるぐるポーズ。てか、winwinもあのテンションで生まれたのよね。
片栗中揃って、安心したあっきーも調子上げてきて、明かりはあるんだけどな。
…さかたんがなあ。どの場面でも完全ブレーキ。あれは痛い。5番、今の彼には重荷過ぎるでしょう。おかわりさんがほんとじゃないのは分かるけど、まあ、それなりに打ってるし、そろそろ打順替えたげてもいいかも。

さて、今日は対ファイターズ最終戦。仕事の具合や試合展開にもよりますが、間に合うようなら最後だけでも立ち会おうかな、と、一応フリーパスだけカバンに入れてきました。
いい試合になりますように。
そして、勝てますように。


ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | vs.ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今日はベンチの将吾がよく見えるところにいます。後ろの方で、立ったり、座ったり、みんなの様子を見ていますよ。若者がなついて、しょっちゅう話してます。

いろんな意味でしかたないのかな。ただ、ファイターズはそういう選手を大切にしてくれると思います。
Posted by ホワイトミンク at 2013年09月19日 19:38
>ホワイトミンクさん
若者にはなつかれますよねえw
でもさすがにオリにもハムにも「噛んでくる」子はいなさそうだけどwww

記事にもしましたが、とりあえず、チームに居場所は作れたと思いますので、次は、その上を、と思ってます。
Posted by まるま@いまさらさん at 2013年10月12日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。