2013年05月13日

「ライオンズ魂!」

関西だの中部だのに行ってたにもかかわらず、彼は、今も所沢在住。
関西出身にもかかわらず、所沢を愛しちゃってるらしい。
戦力外になって、でも守備力を買われて拾われて、しかしなっかなか上に上がれず。
今年は下で活躍していると耳にしてたけど、打撃を買われてる選手ではないだけに、
ついこないだも、「活躍してるのにあげて貰えないねえ」と、なべちゃん@後援会事務局で話したとこだった。

ライオンズと赤田将吾にかまけすぎてて、後援会会員にもかかわらず、ちょっとチェックが甘くなってたわたくし。
10日に昇格してたの、チェックできてませんでした。
なもんで、twitterのTLで「水田HR」の文字を見た時も、わーまたファームで打ったんだでも上げて貰えないよなあ、とか思ってました。ごめんね水田くん。

いやあ、完璧!なにこれ! 大きい映像で貼っちゃうよ!!



7年ぶりアーチ、っていうけど、7年前のはアーチじゃないからね。
柵越えはプロ入り初。
いやあもう泣く。泣くわ。おめでとう。スワの試合ページでもメイン扱いやで!でもコメントも載せろや!
てかピッチャーの代打で守ってないのかよおおおお。

新年会で「黒江さんも河田さんも(※このお二人がメインゲストだったのです)みずたのみの字も言ってくれません」とか言ってウケてた水田くん。
河田さんに戻ってきて欲しいと思わせるような活躍をしましょうぜ。

で…。

ライオンズもスワローズも4連敗で、交流戦のど頭がこのカードなのな…

ああ、ライオンズの今日の試合ですか。
雄星は「悪いなりにどうにかこうにかまとめる」っていう、一流ピッチャーな内容でしたよ。
今日の4番目はちゃきだったけど、一人で打点稼いで4番の仕事しましたよ。
…ふう。
くっそむかつくなあ。

やたさんは、ちょっと欲が出ちゃいましたかね。平常心で投げれてれば、今日のようなことにはならなかったと思うけど。
岩尾くんが昨日今日と結果出しましたので、交流戦入ってもしばらく残れる感じですかねえ。

ライオンズファンですから、勝ちたいです。
が、水田くんのいいところは見たいです。
どうしたらいいですか。
ぶっちゃけ今の水田くんなら贔屓目なしでも欲しいよ。
ここはうぃんうぃんでオニと交換…あああええといろいろごめんなさいごめんなさい。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水田が活躍したうえで、ライオンズが勝つのが一番です。(笑)

ヤクルトのショート森岡が、阪神戦でやらかしが目立ったので
チャンスはあるはずです。

鬼崎は、去年の「根性バント」があるので…。(笑)
Posted by M・K at 2013年05月13日 18:42
>M・Kさん
木曜の試合で打席にたったときはレフスタの一部から水田コールが起きておりました(やったのあの人らだろ、と想像はついている(^^;

あんまり守備の人扱いでもないっぽいんですよねえ…。
あとから再放送みたら、ベンチで宮本さんと熱く語り合ってたようですが。
Posted by まるま at 2013年05月19日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。