2013年04月28日

ざんぱい

漢字で書くとなんだか胸が痛いので。

ひどかったなあ。
完全に逃げに入ったピッチング。
バッテリー双方に責任があるでしょうね。
AJとか、あとから投げたピッチャー見てても、ちゃんと投げたらそこまで逃げなくたってどうにかなるだろうに。

そうそう。たけくましゃん、良いピッチングしてました。
先発でもいけるじゃないか、というか、彼、基本先発向きな気がする。
あの、つかみどころのない性格も、ね。
看板ピッチャー2人が相応しいピッチングをしてないんで、ちょっと尻叩く意味でも、一回彼らのどっちか外して、たけくましゃんに投げさしてもいいかも、なんて、思いました。
5回以降は普通の試合だったよ。あっきーがすこうし緊張感なかったかもだけど。
最後はヤスを休ませて守備から永江きゅんが入ってたんで、9回は、さあ、回せ!永江きゅんまで!って思ってたら、1点取った後回ったよ。センター前打ったよ。
うん、まあ、あの展開なら、これで十分、位のものは、見せてもらったよ。
ただ、昨日は招待日だったのか、少年野球チームの子供らが大勢きてまして。
…負け試合を作ることが必要なのはわかるんだが、彼らに、プロの素晴らしさを見せつける試合をして欲しかったなあ。

******

「ユニホームもゴールデンウイークバージョン(≧∇≦)」とか言ってる場合か!
昨日もノーヒットじゃないかきみは。
鎌スタユニのきみなんざ見たくなかったんだよわたしゃ…。
今日は鎌ヶ谷に行こうかと思ったけど、昨日のライオンズがひどかったんで、こりゃ、ちょっとライオンズほったらかせないなあ、と、西武ドームへ。
今日は大谷が投げるそうなので、人多そうだしまあ明日でよかったなと思ったけど、明日外野試してから上かも知れないのか。その場合、スタメン外れるかも…うわ、失敗した?


ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | vs.イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>赤田
花粉症で大変みたいですね……。
連休明け(5月11〜12日)が関西に来るので、
それまでに戻ってこれればいいのですが。
Posted by M・K at 2013年04月28日 17:33
>岸
次回登板時は、キャッチャーを変えてみて、
違うことを試してもいいと思います。
気分転換というか、目線を変えるということで…。

一時期、「星孝典の方が相性がいい」と
言われていた時期があったような…?
Posted by M・K at 2013年04月29日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。