2012年11月27日

小出しファンフェス

ま、ニュース性なんて求められてないだろし、つらつらと。

ファンフェスでのナベの話は面白かったっすね。
シコさん先発話は、独立リーグでやってたから出てきた話らしい。
でも、ま、ないわなあ。
どうやら、大石を後ろにするのは本気っぽい。気づくのおせーよ、ってツッコミ多数でしょうが、問題はあの子ののほほーんとした性格だろうな、と、個人的には思う。
つか、早稲田の應武前監督が、あの三人甘やかしまくってたんじゃないのか、なんて、邪推したりして。

結構毒入ってたよね。
高い金もらって避けてばっかりいるキャッチャーって誰だよw

まあ、やっぱ、こういうのは一美がうまいなあ。
また書くけど、インタビュー下手だと、がっかり感ひどいもん。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シコースキーの先発は、まあ、ないでしょうねえ。
というか、この時期の話題づくりだと思いたいです。(笑)
Posted by M・K at 2012年12月02日 16:21
>M・Kさん
だといいですねえ(^^;)
サファテもきそうだし、暫定抑えで今度は岸の番なんて事態は是非とも避けましょう(^_^;)
Posted by まるま at 2012年12月05日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。