2012年11月13日

○◯したら終わりの山崎浩司今日の一言。

本日、原ちゃんとトレードでやってきた山崎浩司選手の入団記者会見が行われました。
背番号は5。原ちゃんが2だし、将吾と阿部ちゃんの時とおんなしパターンやね。
ま、それはともかく、記者会見から早速かましてた様子。
多分ライオンズファンの方はあんまりキャラ知らんと思いますが、将吾をおっかけてオリサイトとか見てたわたくしとしては、携帯サイトでやってた「二軍に落ちたら終わりの山崎浩司一日三回今日の一言。」が面白くてですね。今年も「体に異変が起きたら終わりの山崎浩司今日の一言」を始めたんだけど始めた途端に「異変が起きました」っていわれてえー?!とかね。
だから、うちでもいいキャラ出してくれると思ったですよ。
で、今日の記者会見で、一美がハマった様子だったので、帰り道LEX聞きましたよ。道端で笑い顔こらえきれなかった訴訟w。
一番ハマったのは隠し球=どろぼうって話でしたwww
一美さん、もし彼がライオンズでハマったら、表題のような彼のコーナーを番組内でやってもらえたら嬉しいっす。

昨日のこのくらいの時間にCSPBNに秋山翔吾さんが出る、って話で、安酒呑みながら見とったですよ。
そしたら、何か知らんけどあっきーが赤いの。
ずーっと、上気したまんま喋ってる。
周りの人があっきーと関係なく喋ってる時は、少し耳の赤さがおさまるんだけど、声掛けられた瞬間すぐ真っ赤っ赤。
その真っ赤っ赤加減に萌えてしもて、何話したんだかあんまり覚えてなくて、
かっわええー、あっきーかっわえええええええ、ってなってる間に番組終わってた。わしが終わってるがな。

原ちゃんを心配してたんだけど、とりあえず将吾がめっちゃいじってるっていうのと、別にそんなに浮いてるわけでもないんだよってのが、Twitterで判ったので一安心。
原ちゃんガンバレ。キミはまだ若い。

てか、赤田将吾さん、最近めっきりネット発信してくれないんですが…なんかいじめられたりしましたか?
少ない情報を漁ってる我々としては、ちょいとつらいざんすよ。
新しいことに挑戦しているようでもあるし、なんか一言いただけませんかねえ?
あ、あれ? わしが藤井秀悟言うところのストーカーみたいな存在なのか? 別に全然追っかけてないけどw
いや、冗談抜きで「私が私が」ってファンは怖いと思うわ。

期待したり不安になったり心配したりしながら、意外とあっという間にオフシーズンは過ぎていくのです。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。