2012年06月18日

知りません

もうね、平日の讀賣とか阪神とかの試合はいいから、休日のカープ戦を指定にしてほしいよ。
外周通路に人溢れるし、トイレは並ぶし大変。
5裏あとすぐトイレに立ちたかったのに、隣の見知らぬカップルが「荷物見てて下さい」とか言っていつまでも帰ってこなくて立てやしない。
彼らが戻ってきて、即、席たって、戻ってきたら3点取られてたんですが何があったんでしょう。
失点シーン見てないから、キツネにつままれたような、何とも言えない気分。
まあ、昨日の岸くんは、あんまりよくはなかったみたいだけど。

そのあとは、もうね。
わー、前田ってすごいなー、とか、わー、どうばやしってすごいなー、とか、ほぼなげやり。

あのさ、ダメだっつってキレて下に落としたピッチャーを、2イニング投げさしただけで上に戻して何がしたいの。
調整にも休養にもなってないじゃん。
ビハインドであの燃えっ振りで擁護のしようもないけど、上げる方も上げる方じゃん。

まあ、岸くんが打たれる前に大竹を打たなきゃ行かんかったのだけどね。
おかわりさんがいないってこういうことだなあ、と、ね。
チャンスで1点でも入ってたら、岸くんだって違ってかも知れないからね。

交流戦終了。
どうやら涌井さんも帰ってきます。
何とかしておかわりさんの不在を乗り切って、前に進みたい。
幸いにも、次の相手、オリもそんな良くない(多分将吾もいない←個人的事情w)。
ガツンと叩いて勢いつけたいな。
多分向こうも同じこと考えてるだろうから、余計に。


posted by まるま at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルペン陣の起用は、もう少し一貫性や計画性が欲しいですね…。
今の起用は、見境無く投手をつぎ込んでいるだけにしか見えません。
Posted by M・K at 2012年06月20日 00:58
>M・Kさん
ホントにねえ…
どうやら今日から涌井復帰でクローザーのようですが、そこまでたどり着けるかが問題…。左も松永一枚になっちゃったし、どうしましょうね…。
Posted by まるま at 2012年06月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。