2012年01月17日

ドキッ!ネタだらけの新人自主トレ大会!!

…年齢が如実に現れてるタイトルだなあ。

新人合同自主トレが始まってもう結構経つわけですが。
大迫さんが引き抜かれてしまったので(涙)、おなじみ競輪トレがなさそうでちょっと残念(マリーンズでやるとかやらないとか…)ですが、今年の新人ちゃん、中々どうして色んなネタを提供してくれてます。

まずは、真面目そうに見えるドラ1カメちゃん(※本日のライオンズチャンネルで「カメとかカメちゃんとか呼んで欲しい」とのことだったので)。
「初心を忘れないために車掌帽持参」なんてことが記事に なったりしてたんだけど、これが、一美の話によると、会社のもんだから返せと言われたらしい。
案外おっちょこちょいっていうかw けど、その位、JR東日本もけちんないであげればいいのに、と思うわたくしであった。

あと、本物の雑草魂が現れましたよ。駒月仁人くん。
西武ドラ3駒月、雑草食べて主砲になる

おもしろすぎるんですけど。
まあ、山ん中だし、雑草には事欠かないから、モリモリ食べればいんじゃない?w

そして、なんつっても、乙女心炸裂小石きゅん。
ドラ2・小石、ナインのためにケーキ作る…西武
西武D2・小石、歓喜の五七五「考えます」
監督がーとか、照れ隠しにきまってるよねうふふ(悪い顔
いつも楽しませていただいてるsevenmaniaさんのブログによると、何かえらくテンション高いらしくw、ピッチングを期待するのは当然の上で、上乗せでネタでも楽しませてくれんじゃないかと期待が高鳴るわけですw

さて、他の子のネタはまだかなー?w

歳のせいなのか単純に距離が遠くなったせいなのか、練習見に行く足が重くなってるのを感じます。
でも、こんな面白い子たちなら1回くらい行こうかなあ。
チャンスは次の日曜だけど…飲み疲れてる可能性が…(とほほ
例年、教育リーグも1試合は見てるので今年も行くつもりです。あれ、日程ってまだ出てないのかな。

いずれにしても、ネタが楽しいのはもちろん、皆活躍してくれたら、嬉しいなあ。
posted by まるま at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、ええ、それはかなりすっ飛ばしてました>小石きゅんw

ポール間ダッシュ(レフトとライトのポール間を外野フェンス際にダッシュする)を
やっている最中、彼は少々息切れが速いので途中でドンジリに落ちる事が
多いんですが、観客席から「小石君もう後ろに落ちてる・・・」とか
「小石がんばれ!」みたいな呟きに目ざとく気付いて、ダッシュしながら満面の笑顔で
観客に反応しちゃうくらいでしたw。

正直、彼がダントツで目立ってますw。
第二球場は午前中の比較的早めの時間ならそんなに混んでませんね。お昼くらいから混みだします。
もっとも、そろそろ色んな選手が第二へ戻ってくる頃なので混むかもしれませんが。。。
Posted by sevenmania at 2012年01月17日 03:14
>sevenmaniaさま
いやー、すごいですね小石きゅんw
指名直後の都市対抗から小石スマイルは話題になってましたけど、それほどとは。
西口さんを筆頭とする宇宙の投手陣には馴染みやすいかもw
楽しみです。
Posted by まるま@ひとびと at 2012年01月18日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック